ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 聖/川/真/斗(utpr)
恋愛推奨ひと夏の縁繋ぎサークル
こんばんは、シ/ャ/イ/ニ/ン/グ/事/務/所/所属、聖/川/真/斗だ。閲覧感謝しよう。
もう間もなく本格的に夏が来るな。心躍る夏を目前にふと一人でいる事に寂しさを覚えてしまって…皆と語らいながら素敵な縁を結べる場所があればと思い、今回サークルを立ち上げる事にした。お前も似たような気持ちでこの記事を開いてくれたのだろうか?そうだったら嬉しく思う、是非最後まで見ていってほしい。

概要
メンバーが4人集まった時点で始動の8月31日まで恋愛推奨短期サークル。友情としての縁繋ぎも可能だがCP成立後は卒業して頂く。
大部屋は雑談の場とし発展は各々個別でのやり取りを推奨としたい。そのため積極的に会話をしにいける方だと良いかもしれんな。

規約・条件
・背後25歳以上の女性の方
・アニメ視聴済もしくはゲームプレイ済もしくは両方(アプリのみ、M/U/S/I/Cのみ不可)
・帯の使用、取得が可能
・アイコンは公式のものを使用(アプリ可)
・現在フリー
・本体交流や背後の透けるものは不可、暈し必須
・CP成立時管理人への報告必須、成立後卒業(管理人成立時はお相手様卒業の後管理業務のみを行う)
・CP成立、CC、休会、退会、個人間で解決できない問題、意見質問要望等管理人への報連相徹底
・内部情報の漏洩厳禁、発見次第期間内であっても解散
・浮気略奪厳禁
・思い遣りや常識を考えて参加出来る

大部屋での規約
・一週間に一度は顔が出せる(一週間無言で確認)
・個人間で話した内容を大部屋へ持ち込まない
・写真投稿可(背後の透けるもの、写り込み不可)
・絵文字、顔文字不可、記号のみ著しくキャラクター崩壊しない程度で可
・ロルは無〜プチのみ

姿に関する規約
・属性は攻、受、リバのみ
・CCは一度のみ、管理人へ相談の上許可が出た後に変更可
・姿被り有り。各々二名までとし属性被り可(あまりにも偏りが激しい場合調整等の可能性有り)識別はメ/イ/ン/カ/ラーとサ/ブ/カ/ラーとする

さて、こんなものだろうか。規約条件は随時変更や更新の可能性があるので各々確認して欲しい。
ひとまず募集は同/事/務/所/メ/ン/バーに限らせてもらうが、個別間でのやり取りであればその限りではない。

ここまで読んで興味が湧いた者は、
使用する姿(第三希望まで)
属性
連絡のつくアドレス
自己紹介
質問や要望等があればそれを記入して連絡して欲しい。記入漏れが無ければ二日以内に自己紹介用のテンプレートを返信させて貰うのでサークル始動まではそれを記入して待っていてくれ。

それでは素敵な縁が結ばれる場所を皆で作れるよう、楽しみにしている。

[削除]

2 聖/川/真/斗(utpr)
規定数流れたので最後に一度上げさせてもらおう。当サークルの活動も残すところ約二週間となる、興味がある者は是非連絡して欲しい。

属性割合
(攻2 受3 リバ4)

聖/川/真/斗(管理)
一/十/木/音/也(2名)
一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ(2名)
神/宮/寺/レ/ン(2名)
黒/崎/蘭/丸
美/風/藍

募集停止
神/宮/寺/レ/ン
一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ
一/十/木/音/也
以上9名で活動している。それでは宜しく頼むぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]