ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
誰にも言えない秘め事を
…おやおや、開いてしまいましたか。タイトルに惹かれてこの記事を開いて下さった、と解釈して構いませんか?ふふ、誰しも人には言えないあれやこれや抱えていますよね。僕もその一人なんですよ。さあ、V/I/P/ル/ー/ムの奥へどうぞ。その悩み、恐らくモ/ス/ト/ロ/ラ/ウ/ン/ジであれば解決出来るかと。
僕が陸に来て人間の身体で過ごすようになってから持て余すようになったのは性欲。ずっと身体が疼いているというのに寮生達が話してる下世話な話聞いても何故か何にも感じないんです。毎日のようにただ血液が集まったら事務的に処理して終わり。そんな日常を淡々と過ごしていた時にマ/ジ/カ/メで見付けてしまったとある裏垢で目が覚めました。僕は俗に言うマゾヒストだと知りました。僕もああいう事をされたい、こういう事をされたい。その願望は口に出さず秘めていました。ですが、我慢の限界が来てしまいこうしてモ/ス/ト/ロ/ラ/ウ/ン/ジの奥の奥に隠れた社交場を用意してしまったのです。この社交場はSMプレイ専門のヤリサーです。

参加条件
・サイト規約を守れている背後成人女性
・帯使用可能(最低限機能の知識がある)
・S、若しくはM、または両刀である
・両世界の一般常識、マナーを持ち合わせている
・作品プレイ済み(進行度不問)
・フリー


推奨事項
・大部屋での猥談
・積極的なアプローチ
・分からない事は調べる(それでも分からない事があれば質問可)
・萎は出来る限り自衛
・プレイは信頼関係が第一
・いいね等のリアクション
・簡易的なゲーム開催
・描写遊び
・同顔二人までのドッペルあり(属性不問でS、M一人ずつ)
・恋仲、パートナー成立後卒業

禁止事項
・参加者の性癖否定
・自分の萌の押し付け
・プレイの強制
・大部屋での過度なキャラ崩壊
・背後透過、背後交流
・悲愴、体調不良アピール
・好きな動物を応募時添える
・不必要な記号、絵文字、顔文字の使用
・GIF、スタンプの使用
・トラブル(起きた場合両者強制退会)
・サークル内の情報漏洩
・動画、画像投下


以上が条件、推奨事項、禁止事項です。不特定多数が集まる場であり、特殊な場でもあるので基本的な事でしたが書き起こしました。必要とあらば推奨事項と禁止事項は増える事があります。
このサークルは開始から一ヶ月後に海の泡のように跡形も無く消えます。なので期間内は思う存分楽しんで下さい。但し手に負えないトラブルが起きた場合期限内だとしても解散になる事もあります。
募集メンバーは魔法を使える生徒のみ。アイコンはG後も使用可能としますが、同顔と被ってしまわぬよう配慮をお願いします。先客が居ればお迎えの際に使用画像をお伝えしますね。
それでは、興味を持たれた方は使用希望キャラ(第二希望まで)、属性、SorM、使用希望識別(第三希望まで)、為人の分かる自己紹介を付けてご連絡下さい。
不備が無ければ三日以内に招待させて頂きます。もしも一つでも抜けがあれば返す事は出来ません。三日経っても返事が無い場合は事故か抜けがあるかもしれないので、もう一度確認して頂きご連絡下さい。
それでは削除まであなたをお待ちしております。


参加メンバー
ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(M攻め)

[削除]

2 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
有り難い事に早速応募を数通頂き現時点で参加して頂きたい方には全員招待を送らせて頂きました。今招待が届いていない方は落ち着いて応募文を打ってみて下さい。
記事を書き上げて暫くしてから気付いたのですが、応募の際に一つ悩む事があると思います。此方の配慮不足で申し訳ありません。そこの部分はあまり深く考えずに仕上げてしまったので、…そうですね…、気付いて下さい。

此方の追記はsageになっています。ですので応募は親記事から宜しくお願いします。

参加メンバー
ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(M攻め)
ジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ(M受け)

リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト(両刀受け)※


※もう一人のリ/ド/ルさんはSM不問とします。

[削除]

3 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
メンバーの変動があったので追記させて頂きます。相変わらず此方の追記はsageになっています。ですので応募は親記事から宜しくお願いします。
今のところメンバーの上限は10人としているので、応募はお早めに。但し抜けがあれば返せないのでじっくり記事を読んで落ち着いて応募して下さいね。

参加メンバー
ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(M攻め)
フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ(Sリバ)

リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト(両刀受け)※


※もう一人のリ/ド/ルさんはSM不問とします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]