ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 リ/ド/ル(tw/st)
【再掲】青い鳥惚気サークル
やぁここを覗いてくれたという事はキミにも惚気を言いたい恋人や想い人がいるという事だろうか?かく言うボクもその一人だ。ただ惚気は言いたいが交流を沢山頑張りたい訳では無い。そんなワガママな感情から青い鳥を用いた惚気サークルを作らせて貰った以前から少しずつこの文章は掲載しており新規のサークルでは無い事をここに伝えよう。また青い鳥を用いた特異なサークルということで規約は長くなっているけれど気になる人は是非目を通して行って欲しい。

✧参加条件
□背後監督生成人済み女性
□青い鳥アカウントの作成運用可能
□原作プレイ中(進度不問)
□他人の恋愛スタンスを否定しない、他人は他人、自分は自分と考えられる人
□この世界に於いて、誰かに好きだ!と叫びたい、惚気けたい恋人、想い人がいる事

✧サークルスタンス
□恋人、想い人への愛しさを吐き出したい
□交流をメインにせずに、惚気を言いたい聞いて欲しい(リプライ、ふぁぼを用いた小さな交流は可、管理アカウント以外とのDM不可)

✧規約
---アカウント関連---
□非公開アカウント(所謂鍵アカ)を用いて参加をする事
□アカウントアイコンはキャラクター、若しくは恋人、想い人との関係に適するイメージ図を利用する事(フリーアイコン等も不可、風景、物、図形等のイメージ図を利用する事)
□キャラクター被り可、識別名を用いて見分ける事としアカウントの名前は識別名のみを利用、また恋人同伴の場合は同じ識別名を利用する事。ID不問(識別名:星の場合アカウント名は「星」のみとなる)
---活動関連---
□呟き内にキャラクターの名前をそのまま使わないこと(絵文字、検索避け、公式内に於いて使われているあだ名の使用可)
□なりきり形式は完、半どちらもスタンスにより変動する物だと許容する事、半完は問わないが何れにせよ背後透過不可。最低限の暈しをした発言をするように(例:仕事→授業、部活等)
□恋人愛しの精神故の多少のキャラ崩壊を容認できる事、度が過ぎる場合は管理人より注意をする事はあり
□恋人同伴可、上記識別名のルールを守ること
□争い、トラブル、暴言、恋人同士や参加者の喧嘩、悲愴、鬱何れかの意図を含んだ発言禁止。俗に言う裏含む話題は@tos等の死垢を用いて発言すること
□自衛の意図含むミュート機能の利用可(管理アカウントのみミュート不可)、但し必要無い事は口に出さないようにすること。(キミをミュートしている、誰々をミュートしている等口に出されても反応に困ってしまうよ)
□過度な絵文字、顔文字、記号の乱用は控える事
□退会時は管理アカウントへDM連絡、連絡が大変だと言う場合は管理人含むメンバー全てをブロック(ブロック解除不問)
□全ての采配は管理人に一任する事、注意二回で注意事項への改善が見られない場合は強制退会とする。

↓(長くなった為記事を2つに分けているよ)

[削除]

2 リ/ド/ル(tw/st)
✧以前に寄せられた質問事項Q&A
Q1. 恋人を後から連れてきてもいいのか?
A.勿論。例えば募集を閉めた後だとしても在籍者の恋人なら歓迎しよう。

Q2.会話回数などの制限はあるのか?
A.特にないよ、交流をしなくていい。というだけだ。してはならないという規約は設けて無い。

Q3.呟き頻度について何か制限はあるか。
A.特にないよ。呟きたい時に呟いて、黙っていたい時は黙っていい。ただ明らかに放置だと感じた場合は僕がDMに出向く予定だ。

Q4.呟きの際、画像を一緒に載せても構わないか。
A.構わないよ、但し肌色を含む画像は禁止とさせて貰おう。

記事を2つに分ける程長々と記載したが女王の法律を覚えるよりも簡単だろう?
質問は随時受け付けるつもりだ、また管理のアカウントや案内役としてはボク「リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト」が随時受け答えをするのでそのつもりで。
もし、ここまでを読みサークルに参加したいと思った人がいれば以下を読みボクに連絡を、また要項を埋めただけの極端に短いもの、規約を読み込めていない様な連絡は申し訳無いが参加を見送らせて貰う。言いたい、聞きたいばかりのサークルではあるが人が集う場所には代わり無い。キミやキミらの為人が分かる様な物があれば嬉しいな。

✧現参加メンバー
・リ/ド/ル@管理アカウント(このアカウントでの発言はお知らせのみを予定)
・エ/ー/ス@向日葵
・ラ/ギ/ー@留
・フ/ロ/イ/ド@C&C

✧応募要項
□参加希望キャラ(同伴時は纏めての送付受付)
□希望識別(英漢字3文字程度まで、第一〜第二希望まで記載)
□質問/要望
□返信可能メールアドレス

✧参加までの流れ
@下記応募要項を記載し記事>>1に送信(此方はsage、必ず1番上の記事に送信をする事、また恋人同伴の場合一緒の応募も可)
A参加を願う場合は管理人より3日以内に管理アカウントIDを記載した返信メールを送付
B以降は管理アカウントのアナウンスに従う事

以上。

ではこれ以上文字数を重ねてしまわぬ内にキミや恋人、想い人に良い日々が続きますように、そしてキミらの話を聞ける日が来るようにと願いながら案内を〆させて貰おう、では良い一日を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]