ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 九/条/天
We are T/R/I/G/G/E/R.
こんにちは、閲覧ありがとう。
ここを覗いてくれたキミは、楽もしくは龍、それか姉/鷺さんで合ってる?それ以外の子は今回はごめんね。合っていたらこの先に進んで。

今日はボクたちT/R/I/G/G/E/Rのサークルメンバーを探しに来たんだ。
今はボクと龍が在籍をしてて、他のメンバーを探してるところ。龍は楽に移動することも出来るって言ってたから、姿が被るかも…と思った龍は気にしないで。

今の活動内容は、基本的にゲームのことについてのメタな話が中心かな。アニメやゲームの新章追加の時は感想を話したり、…しんどさを共有したり。ボクらのグループを推してるメンバーで集まってボクらや他のグループの子たちについて楽しく話すのがメインだよ。
今は二人だしこんな内容の話が多いけど、暈しながらキャラ崩壊しない範囲でなら日常の話をしたりするのも楽しいかなって思ってる。

簡単だけど条件があるから目を通してみて。

・背後成人済女性
・アプリ4部まで読了済み(イベスト・ラビチャ不問)
・T/R/I/G/G/E/Rが好き
・少人数のサークルのため、恋愛不可
・アイコンは公式のみ
・暈し必須、過度キャラ崩壊は禁止
・個人間トラブルは当人で解決すること、他のメンバーを巻き込まない
・サークル情報流出不可

本当に時折だけど、描写付きで集まれる子が集まってお祝いをしたりレクリエーションをしたり。この前は記念日をメンバーでお祝いしたよ。この辺りもメンバーが増えたら
運用を見直してみるつもり。

あまりギチギチに縛らない緩くて楽しいサークルにしたいと思ってるから、ボクらを好きなみんなでゆっくり話せたら嬉しい。

興味を持ってくれた人が居たら、

・希望キャラ(ドッペル不可/8,10,姉/鷺から希望するキャラを選択/複数提示可)
・簡単な自己紹介
・T/R/I/G/G/E/Rの好きな曲と好きなところ
・やりたいこと(あれば)

を書いてボクまでラビチャして。メンバーになって欲しい子にはボクから3日以内に部屋の鍵を送るから。

新しいボクらのメンバーに会えるのを楽しみに待ってるね。

[削除]

2 九/条/天
昨日応募をくれた人達はありがとう。今日中には参加して欲しい人に鍵を渡しに行くね。

それに伴って募集の変更なんだけど、楽と龍の募集は〆で、今は姉/鷺さんだけ探してます。もし興味がある姉/鷺さんが居たら上の記事からボクにラビチャください。

ゆっくり待っていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]