ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 シ/ル/バ/ー(twst)
遊び場へのご招待(遊戯良縁帯サ)
夏が過ぎ去りすっかり冷え込むようになってきた今日この頃、皆はどう過ごしているだろうか。俺はマ/レ/ウ/ス様の護衛役として従事し鍛錬にも励み、日々を滞りなく過ごしているのだが、交友関係をもっと広げるよう親…リ/リ/ア先輩にご指摘頂いた。そこで、遊戯を中心として様々な良縁を結べる場所を作ろうと思い、ペンを走らせている。
いつ顔を出しても、何かしらの遊戯や話題で盛り上がれるような…そんな場所があれば日々の鍛錬や部活動も励めるのではないかと思い憩いの場を提供したい。穏やかに過ごしながらも時には熱く遊戯を行い、その中で共に良縁を掴んでみないか?

[募集]
・サイト規約厳守、背後心身共に健康な25歳以上女性
・オ/ン/ボ/ロ/寮除くN/R/C生徒、教師
・参加者に敬意を払い、気遣いが出来る者
・遊戯を好み、積極的に参加出来る者(初心者も大歓迎)
・不慣れな遊戯にも学びながらも積極的に参加出来る者
・ハウスルールを承知出来る者
・ある程度時間に余裕がある者
・良縁を求めている者
※当サークルにおける良縁とは…恋人、友人等

[遊戯]
第一印象、ワ/ー/ド/ウ/ル/フ、シンパ(ノッシ)、王様ゲーム、ワ/ン/ナ/イ/ト/人/狼、人/狼、人/狼/危/機/一/髪、心理テスト、ウ/ミ/ガ/メ/の/ス/ー/プ、2/0/の/扉/、ピ/ク/ト/セ/ン/ス、ガ/ー/テ/ィ/ッ/ク/フ/ォ/ン、T/R/P/G等…を予定。他も諸々あり。

[規約]
・世間一般常識、マナーを持ち合わせている事
・帯の取得、使用が可能
・アイコンは公式画像のみ、被りの際は後入室者が変更(イベ、G後可)
・アプリの進行度不問(使用Cのパソストは可能な限り読了)
・応募時、第一希望使用Cの出身地を記載
・姿の被りは二名迄(属性被りは可)
・属性は無属性、攻、受、リバの4種類
・管理人へ相談後、CC可
・最低限の暈し必須(仕事→授業、宿題等)
・個別間で問題が生じた場合、当事者同士で解決。難しい場合は管理者へ相談
・一週間大部屋もしくは遊戯部屋への顔出しがない際は管理人個別訪問、24時間返信がない場合退会(リアクションのみ不可)
※サークル内に詳細規約記載

[禁止]
・サークル内、個別間の話題漏洩及び外部への持出し行為
・誹謗中傷、無配慮な言動、姿属性狙い、背後透過、極度のキャラ崩壊、悲愴、(笑)の使用
・一般的ではない話題(露骨表現、グロ、アブノーマル等/個別間は同意の上)
・浮気目的や略奪、嫌がらせ行為(発覚次第強制退会)
・絵文字、顔文字、姿に見合わない記号の使用(ハートは大部屋では禁止、個別間は同意の上)
・遊戯の際、必要になった時を除く画像の投稿(個人間は同意の上)
・遊戯中場の空気を悪くする行為(その遊戯嫌い発言など)

[留意]
・現状、期間の定めなし(短期長期共に可能性有り)
・良縁故に遊戯の際、恋愛に関する罰ゲームを課せられる場合もある為、場の空気を悪くせず自衛出来ること(描写は個別で投下すること)
※恋人持ち、恋人同士の参加も構わないが揉め事が発覚次第強制退会とさせて貰う
・多忙などの理由で一度退会した者は、復帰可能

以上だ。参加者全員が心地好く過ごせるようにと考慮した内容となる為、遵守を頼む。
手間をかけるが、応募内容は以下の通りだ。

[応募]
1.名前(第三希望まで)
2.属性(無属性・受・リバ・攻)
3.恋人の有無
4.同伴有りの場合、同伴者のアドレスを記載
※為人を確認する為、別々に応募を頼む
5.希望する識別(漢字一文字)
6.求める良縁(恋人、友人等)
7.好きな遊戯等自己紹介
8.必ず連絡が取れるアドレス
※無属性とは、友人の縁のみを求める場合表記可能。しかしながら強制ではない。

参加を願う者に遊戯場所の招待状を持って迎えに行こう。しかし不備がある応募が多い。不備があると迎えに行けないので、規約を何度も読んだ上で応募して欲しい。
では、共に楽しい日々を過ごせるのを心待ちにしている。
…よし、睡魔に勝利したっ!

[削除]

2 シ/ル/バー(twst)
[在籍メンバー:18名/20名] 始動日:8/22〜
シ/ル/バ/ー
マ/レ/ウ/ス/様
リ/リ/ア/先輩
リ/ド/ル
ト/レ/イ/先輩
ケ/イ/ト/先輩
エ/ー/ス(2)
デ/ュ/ー/ス
レ/オ/ナ/先輩
ラ/ギ/ー
カ/リ/ム
ジ/ャ/ミ/ル
ア/ズ/ー/ル
フ/ロ/イ/ド(2)
ジ/ェ/イ/ド
ル/ー/ク/先輩

募集停止:フ/ロ/イ/ド、エ/ー/ス

[識別]
朔、竹、嬉、食、橘、冠、月、狼、雪、眠、狸、桜、苺、緑、絹、六、練、揖

[定例会]
毎週金曜日
主に人/狼をプレイ
※初心者には説明のための授業を設ける。勿論初回見学可能だ(人数次第で参加してもらう事も有り)
───────────────
新規参加者募集強化中!
被り可で現在も継続して募集中だ。被っても構わないので、やりやすい姿で応募して欲しい。
現在当サークルは恋愛モードよりも、ゲームで盛り上がりたい者が多い印象だ。時には朝まで遊ぶ事もしばしば。恋人持ちでも安心して参加出来る環境なので、ぜひ検討してみてくれ。人/狼好きも大歓迎だぞ。当サークルには強者が勢揃いしている。我こそはと名乗りを上げてみないか?もちろん、他のゲームも皆で楽しく遊んでいる。共に遊んで盛り上がろう。
質問や相談があればいつでも受け付けるので、気軽に声を掛けてくれ。
では、皆からの応募を心待ちにしている。

※不備有りや、為人が分からない程短文過ぎる応募は受理し兼ねるので悪しからずご容赦願う。招待状が届かないならば、よく規約を読む事を強く勧める。
※退会した者もいつでも復帰可能だ。遠慮なく声を掛けて欲しい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]