ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 四/ノ/宮/那/月
シ/ャ/イ/ニ/ン/グ/事務所
こんばんは〜。
閲覧ありがとうございます。
僕はシ/ャ/イ/ニ/ン/グ/事/務/所の四/ノ/宮/那/月です。
最近一段と寒くなりましたけど、風邪を引いたりはしていませんか?寒い日はおうちに帰ったらモコモコパジャマを着てお部屋であったかいスープを飲んでのんびり過ごすのはどうでしょう。
あ、僕の話じゃなくてサークルの話をしないとですね。
実は、事務所のみんなともっとお話したいと思ってサークルを立ち上げたんです。最初は短期の予定だったんですけど、素敵なメンバーに巡り合うことが出来たので今ものんびりと続けているんですよ〜。
もし良かったらあなたにも僕たちの仲間になってもらえたらとーっても嬉しいです。


【条件】
・背後女性25歳以上
・帯を使用する事が出来る
・アイコンは公式を使用する
・作品が好きである(ゲームやアニメの進捗は不問)
・2週間に1度は顔出し出来る
・他のメンバーと交流し、仲良くしようと思う気持ちがある
・サークル内部の情報を外部へ持ち出さない
・退会、休会等何かあれば管理人へ「報告・連絡・相談」が出来る

【在籍】
・一/十/木/音/也
・聖/川/真/斗
・四/ノ/宮/那/月
・一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ
・来/栖/翔
・黒/崎/蘭/丸
・カ/ミ/ュ

【募集】
・在籍以外の虹、四重奏メンバー


ほら、難しい事なんて何もありませんよね。
恋愛は自由ですけど今いるみんなは恋愛したい人はいないみたいので、お友達を作りたいという方の方がいいと思いますよ。
それから、な/り/き/り遊びを楽しみたいので半よりも完よりで、キャラクターに寄せた言動を心掛けてもらえると嬉しいです。ああでもそんなに身構えなくて大丈夫ですよ〜。

どうですか、興味持ってくれましたか?ふふ、嬉しいです。
あなたからの連絡を待っていますね。
質問でも大丈夫ですよ。気軽にメッセージください。

-----------------------------
・第一希望、第二希望のキャラクター
・作品への想い
・自己紹介やひとこと
-----------------------------

あなたと出会えるのを楽しみにしています。

[削除]

2 四/ノ/宮/那/月
こんばんは〜。
お陰様でメンバー全員揃いましたので募集は停止させて頂きますね。
メンバーに変更がありましたら改めて募集させて頂きます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]