ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(tw/st)
添い寝と雑談サークル
こんにちは、またはこんばんは。表題からして陽の高い時間に目を通されることは稀かもしれませんが念のため。

こちらは添い寝相手を探すためのサークルの募集になります。一人寝では冷え込む時期になりましたが1日限り板で毎晩相手を探すというのも億劫な話ではありませんか。という訳で、こうして似たような目的を持つ面々を一つの場に放り込み、緩くその日の添い寝相手を探せれば僥倖かと思い立ち上げさせていただきました。

基本は一夜限りの添い寝、今夜はこの人、明日はあの人。タイミングが合えばそれでいい、そういった方々向けのサークルとなっております。ですので、最初からしっかりとした縁繋ぎを求められる方にはやや場違いになってしまうかもしれません。が、添い寝から始まる縁もあるかもしれませんし……ふふ、此処でツラツラと前口上ばかり並べ立てていても仕方がありませんね。つまり、ええ、どなた様も身構えず気軽にどうぞ。

▼サークルのこと
・媒体/帯
・期間は一月末までの期間限定。
・基本はサークル内の添い寝募集板や自己紹介からの個別訪問。個別メイン。※諸々の利用法の詳細はサークル内にて。
・寝落ちはお互い様。
・顔出しノルマはなし、初回のみ大部屋で一言挨拶を。
・大部屋での雑談などは自由利用。

▼規約
・背後成人済み女性監/督/生
・原作プレイ中/進行度不問※
・姿被りは1C最大3人
・アイコンは公式(G後可)
・CCは管理に連絡の上で可能
・友情、恋愛、縁繋ぎ等は各自の判断でご自由に。
・個別内での交流内容は各自の良識に則ってご自由に。

▼禁止事項
・大部屋:人を選ぶ話(メタ、猥談、怪談等)、画像投下、スタンプ、個別内の会話持ち出しや匂わせ。
・故意に同顔と同じアイコンにする。
・浮気や二股などどう考えても問題に発展しやすい行為全般。
・外部からの揉め事持ち込み
・外部への情報持ち出し

トラブルについては基本的に自己回避や自己解決を。どうにもならない場合のみ管理までご連絡下さい。まあ、一月程の短い期間ですからこの程度なら守って頂けると信じておりますよ。脱会の際は管理までご一報の上、自己紹介はセルフで削除していってくださると管理の都合上非常に助かります。

※原作進行度やPS、イベスト参加率については不問ですが、ネタバレへの配慮ルールも一切敷きませんのでその辺りはご自身で自衛できる……または気になさらない方。同じくして、最新まで進んでいる・全てのシナリオを読んでいらっしゃるという方も、規約が規約ですので他の方々の多少の抜けなどには目を瞑れる……100%は求めず緩く過ごせる性質の方が楽かもしれませんね。おっとそうだ、姿練習などもお気軽に。堂々とした一人称違いでもない限りは大いなる海の慈愛の精神でもって何方も受け入れておりますよ。誰しも皆初めは稚魚というやつですから。

個別内部のお話については、管理といえど覗き見や介入ができる構造ではありませんので双方の合意の元ならば如何様にでも。暈し薄め、半、完、雑談、猥談、夕飯報告画像投下他、添い寝を前提としているならば何でもどうぞ。外部に恋人がいる?恋人さんに許可をとった上で、サークルを浮気現場とされないのであればご自由に。何度も言いますが「添い寝」が主体のサークルですから。ちなみにサークル内での自己紹介には触れ合いや発展の可不可なども記載してもらう予定ですので、添い寝相手は求めつつもその辺りが不得手という方も安心してご利用下さい。

▼募集対象:標準言語を解する魔法の使える男性生徒教職員全て(グ/リ/ム、他校生可)

それでは、ご興味がありましたら

・第一、第二希望C
・第一、第二希望識別/※漢字一文字
・軽い自己紹介と添い寝相手を探しがちな時間帯/不定期なども可

以上を記載してご連絡ください。不備がなければ2日以内にお迎えを。5、6人ほど集まりましたらサークルを開始をさせていただきますね。何せ新設サークルですから。

……似たような趣旨のサークルを昔見かけた?ふふ、もしご存じならば約一年ぶりでしょうか。もしも貴方がそちらに参加していた場合も、スルーしていた場合も、お気になさらず初対面の顔でお越し下さい。それではまた。

事故防止用
sarobu@heisei.be

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]