ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
惚気サークル
はーい、見てくれてありがとー。ここはタイトルそのまま、惚気サークルになってまーす。てことはつまり、大好きで仕方がない番持ちってのが第1の条件ね。

オレさ、今ちょー幸せなんだよね。こんなに好きになることある?ってくらい好きにさせられちゃってさ。あ、ガラじゃねーって思ったやつおいで、絞めてやるよ。んで、一人で抱えてんのもうずうずして気持ち悪いから吐き出す場所作っちゃえーって思いました。そしたら同じ気持ちの奴も集まって話聞けるかなって。オレって天才じゃね?

話しするって言っても番が最優先だと思うから、好きー!!って叫んだり、あの時のあれそれがツボすぎてムリ、好き…って呟く部屋をメインにして、あとはのんびり交流する部屋の二つだけ。
サークルの期限は一週間の予定。人が集まったりまだ惚気足りねぇってなったら延長も考えよっかな。


ここまでで番に対する好きを吐き出したい奴が残ってたら、条件とか規約とか見てって。

【条件】
・背後25歳以上で、ここの規約守れてる女監/督/生
・帯を使用出来る。
・ゲームプレイ済(進捗、PS抜け、イベント不問)
・だーいすきな番持ち。

【規約】
・N/R/C生徒のみ
・アイコンは公式のもの使用(G後も可)
・被りなしのため、識別もなし。
・暈し必須。
・短期予定のため、CCは基本なし。
・番のあり方に偏見なし。特殊設定(女体、バース系など)とかでもいーじゃん、互いに幸せなら問題なし精神推奨。
・自衛出来る。
・退会時はオレに一言、連絡待たずに抜けてOK。
・サークルで話したこととかを外部に漏らさない。
・単身参加、番での参加、どっちでもいーよ。
・番の好きを叫ぶだけで揉め事なんか起こさねぇよな?
・リアクションはありだけど、スタンプとか画像投下はなし。
・積極的に惚気を吐ける。

あんまうるさく言いたくねーんだけど、最後の積極的にってのは一番重要ね。これがメインなんだから言ってくんないとつまんないじゃん。
あと、自衛も大事かな。それぞれ好きって思うツボが違うのは当然なんだから、そこが好きなの!?幸せそーでいいね!って美味しく食べましょー。


言いたいことはだいたい言ったはず。ここまで読んでみて惚気けてやるよってヤツは、
・人となりがわかる自己紹介
・参加希望Cを第2まで
・単身か、番と一緒か。
・番の好きなところ、または惚気話を一つ。
・質問とかあったら。
を、書いて送ってねー。
番での参加の場合は、どっちかが代表して2人分送ってくれればいいよ。

書き忘れてるってなったら追記するかもだけど、ひとまずはこのくらいで。需要あるかわかんねーから、4人くらい集まったら始めよっかな。

んじゃ、いい話聞けるの楽しみにしてんね♡

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
日曜までだけどまだ〆てねーから、興味あったら上の記事から来てねー。

メンバー
フ/ロ/イ/ド(管理人)
リ/ド/ル
ジ/ャ/ミ/ル
シ/ル/バ/ー
ト/レ/イ
ケ/イ/ト
ジ/ェ/イ/ド

被りなしだから上のは募集停止。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]