ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 佐/久/間/咲/也(A/3/!)
呟きメイン惚気サークル
あ、お疲れ様です!春組リーダーの佐/久/間/咲/也です!今ちょっと新しくサークルを作ろうかと思っていて、新設予定の呟きメイン惚気サークルのメンバーを探しているんです。気になったらフライヤーだけでも、もし良かったら話を聞いていってくれると嬉しいです!
何だか慌ただしく季節が過ぎたと思えばあっと言う間に今年のクリスマスが終わりましたね。恋人さん達にはとても大きな行事で沢山の思い出を作った人達も多いんじゃないでしょうか。皆さんがどんなクリスマスを過ごしたのか、とっても気になります!


当サークル【はなびらの便箋】は、愛しい思いを書き記したい。誰かに思いの丈を聞いてもらいたい。でも来る度に会話するほどの余裕は無い。たまに恋人以外の人と話したい。そんな人の為に今回は交流は任意で呟きメインに活動を出来る惚気サークルを目標に計画書を作成してみました。呟きたい人だけでも歓迎なのでサークルへの顔出し頻度は設定しないつもりです。

◆条件
・本体成人女性カントク
・原作アプリ10章以上までプレイ(時間軸は3部)
・帯での活動が可能
・同伴or単身or片想いのいずれも可
・交際や片想いの期間は不問
・大部屋への顔出し頻度不問(在籍確認あり)
・サークル内の情報の持ち出し禁止
・トラブルに関しては管理人に報告
・退会時は管理人に一言でも残す

◆可
・呟き部屋での連投
・呟きへのリアクションスタンプ(ええな等)
・大部屋での雑談
・推薦による知り合いや友人の参加
・呟きだけの参加
・参加者の個別間交流
・募集板での話し相手の募集

◆不可
・悲愴や攻撃的な発言
・本体交流を匂わせる発言
・個人情報を含む発言
・本体事情や性別が透ける発言
・人物が写った画像や動画の投下
・呟き部屋での返信
・浮気や略奪などの行為

◆システム
基本的には呟き部屋がメインのサークルです。積極的に参加者同士で言葉を交わして交流すると言うよりは、ただ自分の中に秘めている想いを呟いていく形になります。大部屋への顔出しは義務ではないのでゆっくりと置きレスもしくは誰かと居合わせた時に緩く会話する感覚で進められたら良いですね!
勿論タイミングによってはリアルタイムで会話が盛り上がる事もあると思います。それは特に制限しません。ただ、会話メインのサークルではないので毎日沢山話して交流したい人には向いていない場所だと思います。
時々イベントとして期間を設けた交流会を開こうと思うので、その時は参加者の皆さんで楽しく盛り上がりたいです!
それと、簡単な募集板も準備する予定もあります。ちょっと手が空いている時に話し相手が欲しいなと言う時に使ってみて下さい。

◆暫定の部屋
大部屋……挨拶や雑談する部屋
広報部屋……管理人からの連絡を書き込む部屋
独言部屋……メインとなる惚気呟き部屋
猥談部屋……裏内容について語る部屋
相談部屋……困った時に相談する部屋

◆募集
四季劇団員24名のうち誰でも可
2名までドッペル可能なので識別を決めてもらいます!恋人同伴参加の場合は同一の識別を付けて下さい。友達同伴参加の場合の識別は同一でなくて大丈夫です。

此処まで一気に説明しましたが分からない事があったら遠慮せず聞いて下さい!アドレスがあればアドレスに、無ければフライヤーの下に回答を書き足していきます。
よし!これで必要な事は書けたかな。最後に応募の仕方を説明して終わりにしますね。

希望する姿(第2希望まで)
識別名(漢字一文字)
同伴or単身or片想い
同伴の場合は相手の名前
為人が分かる程度に自己紹介

少し多くて大変かもしれないですが、以上5つの項目を埋めて連絡して下さい!恋人や友達との同伴参加の場合でも、初回から2人分を分けてそれぞれで送って下さい。
応募数によりますが、案内状の返信はテンプレートを軸にアレンジしているので素っ気無い感じになってしまうかもしれません。鍵を届ける時に失礼があったらすみません!
簡単に纏めるつもりが、つい少し長く語ってしまいましたね。それじゃあ、気を取り直して、溢れんばかりの熱い想いを抱えた皆さんからの連絡を待っています!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]