ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 百
アットホームな友情雑談サークル
やっほー!見てくれてありがとう!
開いてくれたってことはこういうの興味あるってことだよね?最後まで読んで、楽しそう!って思ってくれたらラ/ビチャ送って欲しいな。
あ、でも最初に言っておかないといけないことがあって、今回は三/月を募集してるんだ。他の子はごめんね。まずはR/T/Iを揃えたいと思ってるんだけど、今後干支の子達も募集しようと思ってるからその時はまた応募してくれたら嬉しいな。

最近めっきり寒くなってきて少し寂しさも感じる季節になってきたよね。でも新しい季節って新しい出逢いに期待してワクワクしちゃう!そういう気分の時に気兼ねなく話せる楽しい場所あったら良いと思わない?同じ思いを持ってくれている新しい仲間との出会いに期待しての募集だよ!今居る子達もみんな楽しみに待ってるから是非気軽に参加して欲しいな。
モ/モちゃんも頑張って管理人務めるよ!

今居るメンバーは
和/泉/一/織
二/階/堂/大/和
四/葉/環
逢/坂/壮/五
六/弥/ナ/ギ
七/瀬/陸
八/乙/女/楽
九/条/天
十/龍/之/介
百(管理人)


みんな温かくてノリも良くてすごく良い子達。自慢のメンバーだよ!もう1年近く一緒に居る子達が多いから本当に家族みたい。そう言うと後から入りにくいなって思っちゃうかもしれないけど、心配しないで大丈夫だよ。優しい子ばかりだから笑顔で迎え入れてくれるし、すぐに馴染めると思う。もちろんオレもサポートするし!
今は毎日ワイワイ大盛り上がりっていうよりは自分たちのペースでのんびり話せる時に話したり、時々集まってゲームしたりして本当ゆったり楽しんでる感じ。話したいなって思った時に呼びかけると自然とみんなが集まってくる、そんな穏やかなサークルだよ。

参加条件
・背後25歳以上でサイト規約遵守
・使用キャラが和/泉/三/月 (最初にも書いたんだけど干支の子達は今回はごめんね。まずは数字12人集めようと思って。あとマネージャー、社長陣は現段階では募集していないので、もしも募集する時は記載します!)
・アプリプレイ中(4部まで読了必須)
・両世界で思いやりのある行動が取れる
・帯使用可能、アイコンは公式画像使用
・最低限の暈し必須
・休会、退会、あと恋人同士になりました!なんていうハッピーな報告を含め報連相を行える
・サークル内の話題は持ち出し厳禁
・メタな話もすることも多いので抵抗がない
・顔出しは出来るだけ参加して欲しいけど、今のところ自由。ただサークルの企画には出来たら参加協力してほしいのと、管理人からのお知らせはちゃんと読んで欲しいな。(反応なし約1ヶ月を目処に時々在籍確認はします)

基本的に被りやCCもなし。
友情中心だけど、自然な流れで発展しましたっていう場合はめちゃくちゃお祝いしちゃう!その場合メンバーへの報告は任意だけど、一応管理人のオレだけには報告お願いね。
オレも話しやすい環境作れるように頑張るし、本当困ったこととかあれば気軽に相談してくれて大丈夫!みんなで居心地の良い場所作っていきたいと思ってるから意見なんかも大歓迎。

ここまで読んでくれて興味持ってくれたそこの三/月!肩の力抜いて緊張せずに、恥ずかしがらずにラ/ビチャ飛ばしちゃって?
書いてほしい内容は簡単な自己紹介、サークルでやってみたいこと、最後に熱い意気込み!色々語ってくれると嬉しいな。質問だけでも受けつけてるよ!せっかくくれたラ/ビチャには出来るだけ返事返したいと思うけど、あまりにも短文過ぎたり不備があったり、過度なキャラ崩壊してる人には返事返せないかもしれないから、その時はごめんね。

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう!
新しい年を12人揃って迎えられたら嬉しいな。待ってるね!

[削除]

2 百
今日になって何人かから連絡を貰えて、本当ありがとうね!お迎えする子は一人だけなんだけど、連絡貰えた子達には全員返信するから待っててね。というわけで、〆!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]