ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(twst)
新しい年の、新しい一ヶ月
いらっしゃい。よく来たわね。…それから、少し早いけれどあけましておめでとう。新しい年の幕開け、初めの一ヶ月をアタシたちと過ごす気はないかしら?少しでも興味を持ったなら、最後まで目を通して行ってちょうだい。


規約
・背後成人済み女性監/督/生
・帯の使用可能
・アイコンは公式のみ(G、CD問わず)
・応募時に好きな色
・ネタバレ許容有り(パソスト不問)進行度不問
・友情メイン恋愛自由
・暈し必須
・退会等の報連相必須

NG事項
・背後透過
・肌色の入る画像
・リアクション以外のスタンプ、不要な記号
・サークル内での情報持ち出し、外部情報持ち込み
・収拾のつかない喧嘩、参加者への迷惑行為
・過度のキャラ崩し

サークルの活動期間は、1/31まで。
どう?難しいことはないと思うのだけれど。
サークルのコンセプトは、友情をメインに交流を深める場所…というところかしら。企画は今の所考えてはいないわね。でももしもやりたいということがあれば、提案してちょうだい。出来る限り期待に応えるつもり。ゲームなんかも同様に。

在籍メンバー
・ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/ト(管理人)
・マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア(副管理人)

被りはなしにするから、まだメンバーにいないオ/ン/ボ/ロ/寮、教師陣を除くN/R/C生徒から姿を選んでもらえるかしら?

参加をしたいと思ったアンタは
・希望の姿を第二希望まで
・人となりのわかる簡単な自己紹介
・質問など
を書いて送ってちょうだい。もちろん、質問だけでもかまわないわ。

…少し簡素になってしまったかしら。シンプルにまとまったと思うことにするわ。それじゃあ、会えるのを楽しみにしてるわね。

[削除]

2 削除済

3 ヴ/ィ/ル(twst)
まだ規定数は下がっていないけれど、質問をもらったからその答えと現在メンバーのお知らせよ。

在籍メンバー
・ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/ト(管理人)
・マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア(副管理人)
・シ/ル/バー
・イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド
・カ/リ/ム・ア/ル/ア/ジ/ー/ム
・ジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ
・エ/ー/ス・ト/ラ/ッ/ポ/ラ
・レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラー

期間の延長はあるのか?
→今のところは特に考えていないわね。そういった声が多く上がったときには一考するつもり。

それから以前も書いたけれど、抜けがあると招待ができないから思い当たる人はもう一度規約を確認して連絡をもらえるかしら。よろしく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]