ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ク/ロ/ウ/リー(t/w/s/t)
ゆるギャグ惚気サークル(短期)
さて、お邪魔しますよ。これから話すのは清く正しくふざけていく素晴らしい場所を提供………こらこら待ちなさい!胡散臭いと言いたげな顔をするのはよしなさい!
まったく貴方達ときたら!私の顔を見るだけで嫌そうな顔をするのは気のせいだと思っておきますよ。私とっても優しいので!…ごほん、では気を取り直して改めて話を続けさせてもらいますね。
しっかりした惚気サークルだと気後れしてしまう…。でも少しは惚気たい!恋人が大好き!そして更には恋人と共にふざけ倒し、他の人と沢山盛り上がりたい!仲良くなってゲームもできたら素晴らしいんじゃ?…どうですか?この時点で当てはまった方はいますか?1人くらいはいるでしょう!
よろしければ同じような気持ちを抱いている生徒を揃え、面白楽しく恋人と一緒に過ごしてみませんか?

さて、今回は上で話した通りの人物を募集していこうと思います。単刀直入に言うと「ゆるっとギャグノリで恋人と一緒に騒げる緩々サークル!惚気もちゃんとありますよ!」です。
この辺りで皆さんの目が滑ってしまう前にしっかりと規約と現メンバーを述べさせて貰いますよ。ああ!こんな時まで気を遣えるなんてなんて優しいんでしょう!現メンバーに関してはまだ2人しかいませんが。

規約
・背後成人済みの女性
・恋人がいる方(同伴可能)
・管理含め4人集まり次第始動、1ヶ月の短期間
・原作プレイ経験あり(進行度不問)
・3日に1度の顔出し可
・識別制のため2人までC被りあり
・同伴の際は識別を同じものにすること(難読漢字禁止、日本語3文字まで)
・本サークルの情報漏洩厳禁(見つけ次第解散)
・白黒の規約を守れる方
・アイコンは公式のもの(G後可)
・管理人への報連相が出来る(休/退会など)
・スタンプ使用禁止、リアクション/引用返信は可
・ギャグノリ推奨
・猥談は自衛、原作のネタバレ等は6章まで
・多方面寛容な方
・浮気、略奪目的禁止
・肌色の画像投下禁止
・全てにおいてゆるっと楽しくを第一
・同伴も単独もみんな仲良く馬鹿騒ぎすること

メンバー
・エ/ース・ト/ラ/ッ/ポ/ラ@紫(管理人)
・フ/ロ/イ/ド・リー/チ@紫

今回募集するのは教師陣と上記生徒を除いた全寮生徒です。
ここまで読んで興味を持った生徒は
・希望C(第2希望まで)
・恋人の好きなところベスト3を元気よく
・希望識別
・ゆるっと自己紹介
を書いて私の元まで届けてくださいね。
また、同伴希望の方は応募する際に同伴する方の希望C(第2希望まで)と、ギャグノリ惚気サークルに参加することに対する一言意気込みをよろしくお願いしますよ。もちろん!良い子の皆さんなら守れますね?

ああ、こんなにも生徒の代わりとなって仕事をこなすだなんてなんて私は優しいのでしょう…。知ってましたけど。
おっと、伝え忘れましたが君達を迎えに行くのは私ではなくト/ラ/ッ/ポ/ラくんですので驚いて飛び跳ねないように。え?なぜって?私、忙しいので。

それでは君達に出会えることを楽しみにしていますよ。迎えは遅くとも数日以内にト/ラ/ッ/ポ/ラくんが迎えに行くので気長に待っていてくださいね。手紙は彼に当ててください、きっと彼のことですからしっかりじっくりじっとり読んでくれますよ。では、案内役の私は仕事を終えたので退散しますね。決してハワイ旅行に早く行きたいからと放置するわけじゃありませんよ、ええ!ごきげんよう!

[削除]

2 エー/ス(t/w/s/t)
質問もらったんでここで回答させてもらいまーす!

エー/スとフ/ロ/イ/ドは使用できないのか?
→C被りは2人までだからもちろんオレらの顔も使って大丈夫。書き方間違えたオレのミスだわ。悪い!

[削除]

3 エー/ス(t/w/s/t)
沢山声掛けてもらえたんで今呼んでる人達で一旦締めまーす。ありがとうございましたー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]