ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 桜/河/こ/は/く
のんびり惚気サークル
こんばんは、見てくれはっておおきに!タイトル通り、今日は惚気をくれるお人を探しに来たんよ。恋人がおってその人のかっこええとこ、かわええとこを語りたい!まだ片想いやけど今日はこんなことしたんや〜っち話したい、みたいに思うとる人を集めてたくさんの惚気を聞きたいし、わしも惚気けたいんよ。
ちと長くなってしまうけど、気になる人は下の条件やら色々見たって。

☆規約と条件
・サイト規約遵守の背後成人済女性P
・ゲームを現在プレイ中(進行度不問)
・恋人or想い人がいる
・アイコンは公式のもの、名前はフルネーム。
・何かあった際、管理人か副管理人に最低限の報連相が出来る。
・恋人同伴の場合、過度な身内ネタで盛り上がらないこと。
・二週間に一回大部屋への顔出し、通過不可。
・最低限の暈し必須、肌色の写る写真は不可。(個別に関しては各々で判断)
・顔文字や絵文字、スタンプの使用は不可。リアクションと公式で使用されている記号は可能。(☆♡♪等)
・メンバー同士での揉め事は大部屋に持ち込まずに当人同士で解決すること。
・サークル内の情報漏洩、またサークル外情報の持ち込みは禁止。
・略奪、浮気は厳禁。
・他のメンバーへの迷惑行為は禁止。
・規約違反や迷惑行為が発覚した場合は強制退会。
※一時的な休止、退会したい際は理由も添えて管理人か副管理人に報告した後自主退室。

こんなもんやろか、また増やしたりするかもやわ。基本的には来たい時に来て惚気けるっち感じでのんびり、あとは個別でお話したりっちことが多いかも。恋人とか大事な人との時間が一番優先やから、暇な時とかに顔だしてもらえると嬉しいわぁ。

☆メンバー
・風/早/巽
・Hi/ME/RU(副管理人)
・桜/河/こ/は/く(管理人)
・椎/名/ニ/キ

今のメンバーはこんな感じや。管理人、副管理人共々サークル管理っちもんにはあんまり慣れとらんからお手柔らかに頼むわぁ。
新しく来てみたいっち人も、前に居ってもう一回!っち人も大歓迎やから気になったら

・希望の姿(第二希望まで、恋人同伴の場合は二人分)
・恋人同伴か単独か
・恋人や想い人と最近あった楽しいこと

上の三つ添えて連絡ちょうだい、不備とかなんもなければ三日以内にはわしからお迎え行かせてもらうわ。質問とかだけでも大丈夫や!ほんなら待っとるで〜♪

[削除]

2 桜/河/こ/は/く
こんばんは、どんどん寒なってきてるけどみんなは恋人や好きなおひととくっ付いて素敵な時間過ごせてるやろか?

…実は、ここにきてわしは最大のミスをおかしとってんけど、15日より前に連絡くれてる人がおったらもしかしたらわしんところに届いてへん可能性がめちゃくちゃ高いんよ。
もしな、まだ気が変わっとらんくて一緒に惚気けてくれるおひとが居ったらもう一回連絡くれへんやろか?

メンバー
・風/早/巽
・漣/ジュ/ン
・Hi/ME/RU(副管理人)
・桜/河/こ/は/く(管理人)
・椎/名/ニ/キ

メンバーは今こんな感じや、まだまだ空いとるしここ数日の間に連絡くれた分にはお返事もさせてもろた!

連絡は出来ればこっちの方から頼むわ、上やと届かん可能性もあるから。ほんじゃあ、もしよかったら来たってな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]