ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ガ/イ
ザフラ式雑談サークル
ザフラ式雑談サークル

このサークルに来てくれた時の合言葉は『ただいま』だ。

俺達がのんびり気ままに騒がしく過ごしてる満開寮でここを一緒に盛り上げて行ってくれる新しい仲間を探しに来た。
在籍メンバーの加入時期は長い人もいれば先月加入の人が居たりとまちまちな感じだが、今いる人達は皆凄く仲が良いのが自慢だ。そして本当に優しい人揃いだから馴染めるかどうかの心配は全然いらないだろう。
もしかしたら見た事ある者もそうでない者も良かったら見ていってくれ。

☆規約☆
・背後成人済女性監督
・アプリプレイ中(最低限必須知識があれば進行度は不問とします)
・帯使用可能
・アイコンは公式画像使用
・名前はフルネーム表記必須
・CCは月に一度まで(月末〜月初に希望申告期間を設ける)
・絵文字顔文字の使用は自由
・1週間に1度の発言が可能(通過のみでも可)
・最短1週間〜最長1ヶ月まで休会申請可能
・画像は背後透過がないもののみ投稿可能
・多方面に偏見なしで寛大
・友情推奨恋愛不問(但し自己責任)
・会話時の暈しは必須、個人間トラブルは当人同士での解決をする事
・報連相厳守、無断退会禁止
☆多少のキャラ崩壊を許せる(ここは最重要項目だ。ギャグノリを許せる人でお願いする)

難しい事は書いてないつもりだ。今のメンバーも、卒業して行った者もちゃんとルールを守れるいい人ばかり。

大部屋の他にゲーム部屋、メタ話をする部屋、舞台の話が出来る部屋、ちょっと大人な話をする部屋とかもあって皆それぞれ自分の趣味趣向に合わせて楽しんでいる。大部屋以外の入室は自由だから好きなように使ってくれ。
誰かの呼び掛けで簡単なものから凝ったものまでゲームしてみたり、あみだで同室ペアを替えてみたり…。
時間が空いた時大部屋に顔を出せば誰かしらが反応してくれる本当にアットホームなサークルだ。ここを好きになってくれる人が一人でも増えてくれたら嬉しい。一緒に楽しくて暖かい時間を過ごそう。
参加者皆はとてつもなく個性豊かで優しい人ばかり、毎日面白い。ここを見た君もきっと仲間になれる事、間違いなし。一緒に盛り上がれるはずだ。

募集するキャラは追加記事に随時記載する予定だ。確認してくれると助かる。

ここまで読んで少しでも興味が湧いた人は、
・希望姿第2まで
・連絡のつくアドレス
・参加の意気込み
・このサークルに入ってやってみたいこと

以上を書いて俺のところまでLIMEを飛ばしてくれ
参加をお願いする子には、当日〜翌日までに俺から連絡する。
読ませて貰って合わないかもと判断した場合は返信を控えさせてもらっている。
以前所属していてもう一度この屋根の下で過ごしたいと思う者でも大歓迎だ。

最後に、ここザフラ式雑談サークルにはボケに特化した珍獣たちが自由気ままに闊歩している。我こそはと思うツッコミ属性、負ける気がしねぇと思うボケ属性をお持ちのあなたは是非パークへご入園下さい。(参加者代表)

それでは、連絡待ってる。

[削除]

2 ガ/イ
【現在募集中の団員】
〇春
碓/氷/真/澄

〇夏
皇/天/馬
瑠/璃/川/幸
斑/鳩/三/角

〇秋
古/市/左/京
七/尾/太/一

〇冬
月/岡/紬
雪/白/東

この一覧は【募集中】の団員だ。
間違えないように頼む。
では応募は上の記事からな、来てくれることを楽しみにしている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]