ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
番が好き過ぎるサークル(惚気)
見てくれてありがと〜。
短期なんだけど、カップル同士でほっこりする話とか仲良くなりてぇなと思って、来月の24日まで惚気サークル建ち上げてみたんだよね。
ながーく付き合ってるカップルでも、出来たてホカホカでも何でもオッケーだけど、分け隔てなく仲良く出来る事を前提にしていきたいから出された規約は厳守で頼みてぇの。

規約
・成人済んだ女性監/督/生
・帯の使用可能
・アイコンは公式のみ(CD、G後可能)
・短期の為、積極的に話に参加出来る(但し恋人最優先)
・暈し必須、背後透過禁止
・スタンプ、絵文字、顔文字、過度なキャラ崩壊、画像の転載は禁止
・略奪、浮気などの行為及びカップル同士以外の個別禁止
・カップル同士の恋愛観を否定しない
・退会等の報連相が出来る

在籍
フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ(管)
イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド(管)

オレの番はホタルイカ先輩、んで、話してて姿被りは大丈夫だけど同顔3人までで識別はカップル同士統一する事と、単独参加でも可能。雑談メインだし、勿論番最優先って事忘れないでいてくれたらいいからゲーム予定とかもねぇよ。

キョーミ出たー!って思ったら、第二希望までの姿、識別、あとお互いの好きなとことか好きになったきっかけ、付き合ってる期間とか好きなこと書いて送ってくんね?あんまりにも短いとか返しにくいとごめん〜ってなるから注意な。少なくとも二日以内には反応するから時間とか気にせずおいで〜?
仲良く出来んの楽しみにしてる。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
沢山の応募ありがと〜。
オレが管理人慣れてねぇのとホタルイカ先輩がサークル初めてもあって一旦募集〆んね。
今来てるカップル達には招待状送るからもう少し待ってて〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]