ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 八/乙/女/楽
緩く、楽しく。(友情推奨)
閲覧サンキュ。
今日は俺達と緩く楽しく、まったりと話せる仲間達を探しに来た。
これを見てくれてるあんたと他愛ない話をしたり、くだらねえことで騒いだり、時には真面目な話をしたりしたいと思ってる。あぁ、勿論メタな話も大歓迎だ。
長いこと此処でのブームは飯テロだな。俺を筆頭によく飯の写真載っけてる。これが美味かったって報告もしあってるから飯テロが好きな奴にはピッタリな場所だと思うぜ。

っと……。話を進める前に条件と規約を幾つか纏めて来たから、まずはこれに目を通してくれ。

条件&規約
・背後25歳以上の女性マネージャー
・一般常識やマナーを持ち合わせている
・帯を使用可能
・友情推奨(もし恋愛に発展した場合は管理人に報告。浮気、略奪は×)
・アプリプレイ済み(ストーリーは三部まで読了済であること)(※アニメ視聴のみは不可)
・アイコンは公式のみ使用
・過度なキャラ崩壊禁止
・絵文字、顔文字は使用不可(但しキャラがラビチャなどで使用している絵文字や顔文字に関しては高頻度で無ければ使用OK。)(記号や(笑)は使用可)
・写真は肌色が写らない物のみOK
・最低限の暈し必須(女性特有のもの等)
・二週間に一度は顔出し可能(挨拶のみは×。一ヶ月以上発言が無い場合は強制退会)
・大部屋に過度のネガティブ発言、悲愴話を投下しない
・揉め事が起きた場合は当人同士で解決すること(大部屋に持ち込み禁止)(※どうしても解決出来ない場合は管理人に相談可)
・サークル内の会話、ネタを外部に持ち出し厳禁
・最新のストーリーやイベストのネタバレは大部屋で発言禁止。(個別間ではOK。その場合は双方了承を得た上で自己責任でよろしくな。)
・退会の際は管理人に報告必須(無言退会不可)
・休会は一ヶ月まで(休会の際は管理人に要相談)
・CCは原則禁止。

とりあえずはこんなもんか。
ただ、状況次第ではここから更に規約が増える可能性も有。悪いがそこんとこ頭の片隅にでも入れといてくれ。
※ 記載してる条件&規約を違反した場合、二回までは個別で注意。それ以上違反を繰り返したら強制退会。(但し、浮気や略奪、会話内容などを外部へ持ち出し、その他著しい迷惑行為をした場合は回数問わず即刻強制退会とする。)


在籍メンバー
・和泉一織
・二階堂大和
・四葉環

・八乙女楽(管理人)
・十龍之介

・百


募集メンバー
・和泉三月
・逢坂壮五
・六弥ナギ
・七瀬陸

・九条天

・千


ここまで読んで少しでも興味湧いた奴は
件名:空欄
本文:軽い挨拶、希望キャラ(出来れば第二希望まで。無理なら第一希望だけでも可)、自己紹介、連絡がつくアドレス(こっちからの返信はぽ/いからする予定)、最近ハマっているもの(食べ物でも何でもOK)、質問(これはあればで大丈夫だ。)

以上を書いてラビチャ送ってくれ。不備が無ければ三日以内に返事させて貰う。

じゃあ、おまえ達に会えるのを皆と一緒に楽しみに待ってるよ。

[削除]

2 八/乙/女/楽
現在の在籍メンバーと募集メンバー。

在籍メンバー
・和泉一織
・二階堂大和
・和泉三月
・四葉環
・逢坂壮五
・七瀬陸

・八乙女楽(管理人)
・十龍之介
・九条天

・百
・千


募集メンバー
・六弥ナギ

あと残すは六弥だけだ。
少しでも気になった六弥は親記事からラビチャの方送ってくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]