ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
友情推奨雑談サークル
開いてくれてありがと〜。めんどくせーことは抜きにしてみんなで騒いで遊んで楽しいことしたーいって思ってこれ書いてんだけどお前も興味ある?ダチが欲しいとかみんなで騒いで遊びたいとか、そう言うのメインに緩い感じで集まって騒げる奴らを探してまぁす。興味があるんだったらまずはこれ見て、この契約書にサインしてからじゃないとこの先には進めませーん。

【規約】
・背後成人女性監/督/生
・アプリをプレイ中(進行度は5章クリア済、6章、PS、イベスト不問)
・期間は2月末迄の予定(延長の可能性あり)
・顔被りは2人まで。識別制。漢字一文字の識別を使用。
・アイコンは公式絵
・友情推奨
・短期なので積極的に顔出しが出来る
・姿にそぐう暈しを使用
・個別の可不可をステメに記入

【禁則事項】
・顔文字、絵文字などの使用。原作で使用されるキャラ特有のものがある場合に限り可。
・情報漏洩厳禁。発覚次第部屋を閉鎖
・大部屋での揉め事、喧嘩
・同伴参加の匂わせ
・惚気全般(恋バナは可)
・個別での話を大部屋に持ち込む
・個人間の問題は個人間で解決。どうにもならない時は管理人まで

はいこれだけ。簡単でしょ?今んとこ考えてんのはみんなで雑談、あと人がいっぱい集まったらゲームとか。あとは常識と節度を守ってくれたらなんでもありな感じでわいわい騒げる集まりになったらな〜って思ってるよ。あ?誰だよ常識と節度でオレの顔見た奴。絞めんぞ。

募集してんのはオ/ン/ボ/ロ/寮除いた奴らなら生徒でも先生でも誰でもいらっしゃ〜い♡被りは二人までだからメンバーに関しては下の一覧で確認よろしく。

一緒に騒ぎたい〜って奴は第二希望までの姿、希望の識別(漢字一文字、候補は二つ程度)、自己紹介とか意気込みみたいなのをなんかテキトーに書いて応募よろしく。
同伴参加の場合は一人ずつ応募送って識別もそれぞれ別でよろしく〜。ただ応募の際に〇〇とはこう言う関係で同伴参加でーすっての教えてね。
迎えはホ/タ/ル/イ/カ/先/輩が行きまーす。たくさんの奴らが集まるの待ってんね♡

【メンバー】
フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ@管
イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド@副

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
メンバー五人集まったから招待状飛ばしたよ〜ってお知らせと、今いる奴らのお知らせしとく〜。遊びに来ようかなって思ってる奴は今いる奴ら参考にして、って言っても今のとこ被ってないから結構選び放題だと思うけど。自分の名前載ってるって奴は招待状届いてるか確認してもし届いてなかったら連絡よろしく〜。

【メンバー】
ケ/イ/ト・ダ/イ/ヤ/モ/ン/ド

レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー

フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ

ジ/ャ/ミ/ル・バ/イ/パ/ー

イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド

【使用識別】
管、副、珠、楽、宵

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]