ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
のんびり縁結びサークル
はーい、見てくれてありがとー。
オレさぁ、恋でも友情でも出会いは欲しいけど相手の事はのんびり知っていきたいんだよねぇ。
一目惚れとかフィーリングってのもすげえ大事ってのは分かるんだけど、時間かけて交流してから分かる事もあるじゃん?
だから同じようなヤツらが集まれば焦ることも無いし、雑談でもしながら運良く気の合うヤツに出会えたらもっと最高〜って思って勢いのまま作ったサークルでーす。ワガママ?あは、知ってる〜♡
期間は1ヶ月毎に在籍のアンケート取って決めていこうかなって思ってる、ちょっとでも興味持ってくれたなら気軽に来てくれると嬉しー。
一応参加するヤツらが気持ちよく使えるように条件つけさせてもらうねぇ。

○条件規約○
・期間不定
・フリー、恋人持ち、いずれも参加可能
・背後25歳以上の女性監/督/生
・帯での活動が可能
・アイコンは公式のものを使用(SD不可)
・ストーリー最新章まで読了(イベントやPSの抜け等は不問でネタバレに寛容)
・識別制、姿被り二人まで(属性被りなし)
・CCは空きがあれば可能(最低一週間は変更後の姿のまま)
・大部屋での顔出し制限なし
・応募時に第一希望の誕生日を記入する。
・個別内での問題は原則自己責任、双方で解決出来ない場合のみ管理へ相談
・成立、退会、CCは管理へ連絡(退会時は返事を待たずに退室可)
・違反行為をした場合は個別で注意(改善が見られない場合強制退会)

●禁止事項●
・キャラ崩壊に繋がる行為(顔文字、絵文字、過度の暴言や口調の崩れなど)
・リアクションを除くサークル内でのスタンプ
・外部への情報漏洩、持ち出し(発覚次第解散)
・写真投下、背後が透ける言動
・無意味なメンションでの呼び出し
・しつこい催促や付き纏い行為
・恋人等とのトラブルの持ち込み


○募集○
オ/ン/ボ/ロ寮を除く名前のあるN/R/Cの寮生、教師陣

あはっ、ちょっと長くなったけど最低限の簡単なことしか書いてねぇからちゃんと読めば大丈夫でしょ。
最初の方にも書いたけど雑談しながら縁も探せたらラッキーくらいで居てくれたら良いかも。
今のところ個別での雑談相手を募集する場所は作るけど、企画系はオレがよく分かんねぇから意見が多かったりしたら考えんね。

どーお?少しは興味持ってくれたぁ?参加しても良いよって思ったら応募要項を埋めてオレに手紙飛ばしといて。

【応募要項】
・希望の姿(第二希望まで)
・属性(姿で変わる場合はそれぞれ記入)
・希望の識別(第二希望まで)
・自己紹介(箇条書き、短文不可)
・その他必要だと思う事

自己紹介はサークルのプロフィールにも書いてもらうし短文過ぎたり、どういうヤツか見えてこねぇ場合は弾かせてもらうかもしんないから許して♡
遅くても二日以内には迎えに行くつもりだから待っててくれると助かる〜。
ここまで読んでくれてサンキュー、良い縁があるのを祈って待ってんねぇ。

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
予定人数に達したから一旦締めんね。
またタイミングが合ったらよろしく〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]