ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ク/ロ/ウ/リ/ー(twst)
SEVEN DAYS WAR
はい。ハイハイ、いらっしゃいました?ドウモね、こういった類いのサークルを企てにおいては、短期に集中した方が燃え上がりやすいのでは無いかと私は思うんですよねえ。

本日2/5を準備期間、2/6を皮切りに7日間に期間を限定致しまして、主にに体温、そして御縁を求める場所を御提供致します。

募集受付は2/10まで。2/13の0:00をもって解散予定です。

我が校の生徒諸君、そして教師一同を対象としております。ほら、私、優しいので。

尚、此方の企ては幾度目かになりますが。前も参加したって方も御自由に御参加下さい。尚、申告は任意ですよ。恥ずかしいならどうぞこっそり来て下さい。解ったら揶揄いまくりますけどねえ!

さて。以下が詳細になりますので良く読んでくださいね、君たち適当なところあるから。ハイ、ちゃんと読む。いいですね。


◆サイト内規約クリア済
◆アイコン公式(GV問わず、被り無し)
◆キャラ被り有り
◆識別( @〜〜/漢字、英文、記号等自由)
◆人数制限無し


応募の際は良く読んで、記入事項を埋めて私に連絡する事。良いですね?


◉希望C
◉識別
◉属性
◉連絡先


では、宜しくお願いします。可愛い生徒達がわんさか来ると信じて、記載事項にミスが無く、バカンスに行っていなければ24時間以内にはご返信差し上げます。


これは余談ですが検索避けに必死になって名前をしっかりきっかりフルネームで入れたら名前が長すぎると言われてしまいました。私悲しい…それでは。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]