ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(twst)
秘密のお茶会(縁繋ぎ)
期間限定縁繋ぎサークル
(〜2月末まで予定)

やほやほ〜☆今日は、縁繋ぎメンバーを探しに来たよ〜。
もうすぐバレンタインも来るし、その先も恋人たちのハッピーなイベント盛りだくさんあるでしょ?そこでやっぱ独りっきりって寂しいじゃん?ってことで、そんなイベントを一緒に盛り上げられる恋人、友人としての縁を繋げられたらいいな〜と思ってこのサークルを立ち上げてみました!

少しだけ条件があるから、ちゃーんとみて行ってね!

*成人済みの背後女性監督生ちゃん
*5章読破推奨、6章・パソストの進行度は不問。
*アイコンは公式のみ。グルーヴィー後可能。新カードのグルーヴィー解禁はガチャ開始から3日後以降。
*誹謗中傷、人が嫌がる事、悪口陰口、モラルに反することは禁止。
*退会・成立・問題発生時など必ず管理人に報告が出来る
*期間限定の為、顔出しをコンスタントに行えること
*大部屋に写真投稿禁止。個人間は自己責任、きちんとお互いの了承を得る事。絵しりとりやゲーム関連、説明に関するスクショは可能
*サークル内の話やスクショを外部に持ち出すことは禁止。発覚内容次第で、予告なしにサークル解散する場合があります。

基本的に、みんなで楽しくやりましょう、って所だからその辺の秩序をちゃんと守ってくれれば問題ナッシング☆破ったら、リ/ド/ルくんからのキッツーイお仕置きが来ちゃうかも!それから、規約了承の印として、本文の何処かにお茶会という言葉を入れてね。


サークルコンセプトの流れとしては、サークル開始後から大部屋解禁。
グループトークやペア企画などを用意してるから、その辺りに参加出来る子だと嬉しいかな!
(現在グループトーク企画中!)

オレは基本的には企画には参加しないけど、人数合わせなどで入る場合もあることを念頭に置いてくれたら嬉しいな。

在籍
次スレに掲示

募集
魔法の使える生徒
被りは属性別で2名づつまで

属性区分
攻・受・リバ

攻リバ、受リバの場合は縁を繋ぎたい属性で参加をお願いね。詐称禁止!

参加してくれる子は下記を記入してオレ宛てにメッセージを送ってね☆
・希望の姿(第二希望まで)
・属性
・選別名(第二希望まで)
・意気込み
・サークルでやりたい事
・その他質問などあれば

条件だけ書いてくれる子がいるけれど、出来たら為人も知りたいから挨拶や一言なんかもくれたら嬉しいな!
気軽にきてくれたら嬉しいなー!よろしくね☆

[削除]

2 ケ/イ/ト(twst)
ケイ/ト・ダイ/ヤモ/ンド
エー/ス・トラ/ッポ/ラ
デュ/ース・ス/ペー/ド
レオ/ナ・キ/ング/スカ/ラー
イデ/ア・シュ/ラウ/ド
マレ/ウス・ド/ラコ/ニア
シ/ル/バーx2(〆)


選別名
管、猫、碧、月、葉、藍、雪、角

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]