ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 瀬/名/泉(enst!!)
期間限定惚気サ
はい、お疲れ〜。開いてくれてありがとねぇ。開いたからには最後まで見てってくれるよねぇ?うん、いい子、いい子…♪

ってことで、早速本題に入るよぉ。今回募集するのは1ヶ月限定の惚気サークルのメンバー。恋人の同伴は問わないから、皆に思う存分惚気けてもらおうと思って立てた新設のもの。自分の恋人が惚気ける姿を眺めたい奴や、恋人持ちだけどなかなか惚気ける場所がなくて困ってるっていう奴、恋人がいる所だと恥ずかしいけど他の所でなら惚気けたいっていう奴や、想い人がいるんだけど恋愛相談に乗ってほしいっていう奴も、恋愛の話題ができるなら誰でも大歓迎。現時点で俺ともう二人以外は誰もいないから、気軽に参加してもらえると嬉しいよ。もし俺の姿がいいって奴がいたら代わるし声掛けて。

【条件・規約】
!背後が25歳以上の女性プロデューサー
!帯使用可能、もしくはインストール可能
!アプリを現在プレイちゅう(B.M問わず)
!恋人がいる、もしくは想い人がいる(恋人の姿がこのジャンル以外でも可能)
!顔出しの頻度は問わないが短期サークルのため積極的に参加出来る
!アイコンは中国版含む公式の画像のみ使用可能
!略奪や浮気等、非常識な行為は厳禁、トラブルの際は自分たちで解決(解決不可の場合のみ管理へ相談)
!姿に合わせた暈し必須
!姿の被りはなし、短期サークルのためCC不可
!他人の恋愛観や相手を否定しない
!スタンプ、絵文字、顔文字の使用不可、リアクションは可能
!サークル内部の情報やスクショを外部に持ち出さない、また他サークルの情報やスクショを内部に持ち込まない(漏洩が発覚した場合は管理の判断で強制退会、もしくはサークル閉鎖の処置あり)
!退会、休会の場合は必ず管理へ連絡できる

規約に関してはこんなところかな、少し厳しめかもしれないけど参加してくれる皆のことを守りたいし、平和に楽しく惚気合うためにもここは最低限守って欲しいなって思ってる。今後進めていく中で増減や改訂していくつもり。
一応、大部屋の他にも、呟き部屋や夜の話題部屋(仮)なども設置するよ。もしこういう部屋が欲しいとか意見があればその都度取り入れていく予定。

【メンバー】
!瀬/名/泉(管理)
!椎/名/ニ/キ
!天/城/燐/音

…書き忘れてたけど、募集はプロデューサー、OB除くES所属アイドルなら誰でも大歓迎。

ここまでよ〜く読んだ上で、参加したいって奴は、
!希望の姿(第2希望まで)
!恋人や想い人の一番好きなところ
!自己紹介
を上から送ってくれる?もちろん不備があったり短文すぎたり人となりがよく分からないようなものには返信できないから気をつけて。それと、もし同伴で参加するなら誰と同伴かを明記した上で、それぞれ個別に応募して貰えると有難いかな。
不備等無ければ1日か2日以内には返信できると思うから、皆からの応募待ってるねぇ♪

[削除]

2 瀬/名/泉(enst!!)
今のところのメンバーはこんな感じ。
【メンバー】
!瀬/名/泉(管理)
!椎/名/ニ/キ
!天/城/燐/音
!月/永/レ/オ
!漣/ジ/ュ/ン
!七/種/茨
!乱/凪/砂
!巴/日/和
!鳴/上/嵐(招待ちゅう)

まだまだ募集してるから、質問だけでも気軽においで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]