ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 風/真/玲/太(と/き/G/S)
短期決戦縁繋ぎサークル
はいどうも、カ/ザ/マです。…何だよその顔、俺がここに居たら可笑しいかよ。…ふん。なら、良し。
あー、この募集は以前白/羽が掛けてたサークルの追加募集になりまーす。それは踏まえた上でこの先へお進み下さい、…ってな。記事パクとかじゃないからさ、安心してくれよ。

一度〆た募集だったんだけどさ、諸事情によりメンバーに欠員が出ちゃったんだよ。まぁまだ始動したばっかりで、個別トークも始まって無かったしそれならいっそ仕切り直すか、ってワケ。ちゃーんと皆で話し合いの上決まった事だからな、俺一人で決めたんじゃないぞ。
初動の大部屋は良い感じに動いてたけど、今はストップ中。じゃないと次に来る奴等が入りにくいだろ。だから早めに来てくださーい、…ってな。こんなもんか。
で、折角なら気分転換も兼ねてCCする事にしたんだよ。それも併せて記載しとく。

【規約、ルール】
・背後成人済み女性
・ある程度人とのコミニュケーションが取れる
・シリーズ登場男性Cのみ
・アイコンは公式画像より、ネタバレ注意
・トラブルは自己責任、管理に相談もまあ、アリ。
・記号、絵文字、顔文字、スタンプ不可(いいね可)
・写真は肌色の映らないもの、女性らしさを感じさせないものに限りOK
・二週間短期集中恋愛推奨サークル
・必要事項の報連相は管理まで
・短期集中につき休会は無し!
・属性、顔狙いは無し
・二週間それなりに顔を出せる人
・無理強い、他人への嫌がらせはしない
・最初の間は大部屋のみ、個別禁止
・四日目に簡単にゲーム、質問など行い、後に個別で繋がりたい人を各々探して貰う
・最終日に個別で繋がりたい人へアプローチ

【仮の流れ】
来てくれた奴も含めて、日数は調整するつもり
1日目〜3日目 大部屋のみ活動
4日目 簡単なゲーム(内容未定)、参加出来ない人はまた別の形で。
5日目 個別解禁
8日目 簡単なゲーム二回目
12日目 簡単なゲーム三回目
14日目 サークル〆予定

…まあ、ざっと考えたもんだから不備あるかもだけど。
顔は第一希望と第二希望明記、それから簡単な自己紹介と一言添えて連絡くれりゃ早めに返す努力はする。質問も受け付けてるからさ。

現在CC視野に入れてる奴等が多いから、顔に関しては一回相談してくれりゃ幸いでーす。俺だったらお前にこの顔譲るのもアリだよ別に。
受攻比率だけ書いとくか、攻3、リバ2。人数が増える分には文句無い、一人と言わず何人でもドウゾ?
ここまで読んでくれてありがとう、…早く来いよな。

※不備アリにつき再投稿陳謝。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]