ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 エ/ー/ス(t/w/s/t)
2週間限定フィーリング縁繋ぎ
はいはーい、閲覧ありがとうございまーす!もう暖かくなってきて春らしくなってきた…こんな時期にマッチング縁繋ぎだなんてさ、独り身!を豪語するようなものだけど、きっとオレだけじゃないよね!?…という訳で相性を重視したフィーリング縁繋ぎ開催しちゃいます!
オレと同じように相手との相性大事!って考えている同志を募集しますねー


【規約】
・背後成人済女性で帯の使用が可能
・原作アプリをプレイ中(進行度問わず。ただし、ネタバレに寛容である)
・アイコンは公式画像使用(公式であれば種類不問)
・縁繋ぎのためフリーの人
・暈しは姿に合ったもので(単語を言い換えただけの本体透過禁止)
・報連相が出来ること
・大部屋での肌色が映る画像の投下、絵文字顔文字スタンプは禁止
・サークル内部の情報(会話のスクショなど)流出禁止
・募集は被り有り、CC自由の識別で判断(但し、一度CCしたら48hrはその姿で)
・当人同士が成立したと判断した場合、管理人に報告。原則卒業でーす


【募集】
学園関係者のみ(オ/ン/ボ/ロ/寮を除く)


【サークルの概要】
最初に述べた通りフィーリング縁繋ぎサークルでーす。
サークル参加前に、簡易的なプロフィールの様なものを参加者に提出して貰って、開始後いきなりですが、プロフィールから気になる方についてのフィーリングを行う予定。
フィーリングは、少人数制を2回、個別を2回。で、最後にもう一回フィーリングを行ってそこで成立したら卒業!


長くなったけど、内容としては特に難しいことはないと思う。もし、参加を希望してくれるのならさ
タイトル無記入、ぽ/い受信可能アドレス記入で
・希望識別
・縁を繋ぎたい方の属性
・意気込み
を書いて送ってください。

募集人数はオレ入れて12人!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 エ/ー/ス(t/w/s/t)
12名揃ったんで〆!
今回返事出来なかった人にはすみませんでした、良い縁見つかること祈ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]