ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 傭/兵(第/五/人/格)
一週間限定サークル
タイトルの通り、一週間限定の集まりだ。
期間も短ぇ、ルールは最低限しかねぇ…萎えや地雷の多い奴は勧めない。
最低限さえ守れていれば何でも歓迎くらいのスタンスの奴推奨だ。
短い期間、みんなでわちゃっとしてぇ奴が集まると嬉しい。

・サイト規約遵守
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・キャラ被り3人まで、衣装被り不可
・期間限定のためなるべく顔出し頻度が高い(優遇)
・3L、縁繋ぎ、同伴参加等全て可、ただし縁繋ぎサークルではない為しつこく要請する行為は不可
※大部屋での雑談中心推奨
・他サークルなどの揉め事を持ち込まない
【サークルは3月12日(日)23:59に解体予定】

恋人の有無や縁繋ぎに関しては参加後に軽くプロフを記載して貰う予定だ。
回答は強制しねぇが、差し支えの無い奴は分かり易くするためにも書いてくれ。

【在籍】
・傭/兵@白/鷹/の/舞
・オ/フ/ェ/ン/ス@眠/っ/た/ウ/サ/ギ/さ/ん


募集は在籍以外でキャラ被り3人まで、衣装被り不可。
それさえ守ってくれれば老若男女ロボゾンビ不問。

応募の際は第二希望までの姿と衣装の記載を頼む。
同伴参加で、表記希望の奴は任意の記号を揃いで提出の上一言頼む。表記を希望しねぇ場合は特に報告が無くても構わない。
んじゃ、お前からの応募待ってんな。

[削除]

2 傭/兵(第/五/人/格)
sage更新、応募は>>1から。

・傭/兵@白/鷹
・オ/フ/ェ@眠/っ/た/ウ/サ/ギ
・傭/兵@ダ/ク/ス/大/佐
・納/棺/師@初/期
・范/無/咎@血/滴/子
・血/の/女/王@夜/の/潮
・彫/刻/師@夜/魔
・占/い/師@初/期

猥談のボーダーラインを決める要望があったから規約を追記させて貰うな。

【猥談について】
・一般的なプレイの範疇であれば3L共に可
・特殊に分類されるものは隔離部屋へ
・一般的、に分類されるかどうか不安な場合は余裕を見て隔離部屋へ。

特殊例
・グロ、痛い系など苦手な人が多数居る話題
・性別転換(元々の性別に沿った話題なら3Lすべて大部屋にて可能)
・『設定上』の寝取られ系やクズな話題(※設定ではなく本当にあった浮気話やクズの話題は苦手な奴が多いだろうから悪いがうちでは全部屋不可)

数字みたいに的確なボーダーラインを引けるモンじゃねぇから、ある程度は個人の良識に任せる事になるが…それでも判断基準が不安な場合は気軽に相談してくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]