ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 鍾/離(g/n/s/n)
雑談メイン
覗いてくれて感謝する。今回こういう場を得て募集を出させてもらったのは交友関係を広げたいというのが大きな理由になる。ひとまず、雑談メイン、ゲームの誘いなんかも考えている。会話の内容に関してだが、寛大な者だと助かるな。現世の話題やゲームの話題等気にせず話せるのなら尚良い。
話題は多いに越したことは無いからな。例えばで言うのならテレビ番組やほかの作品の話もアリだ。世界観を損なうかもしれないが雑談ということで大目に見てくれ。そのくらい緩い会話を望んでいる。
さて、条件に移ろう

>規約厳守、背後成人済み女性であること
>トラブルや面倒事は持ち込まないこと
>サークル内部の会話は門外不出
>1日一通程度の会話頻度が望ましい
>帯の使用が出来る者
>アイコンは公式
>過度な背後透過や詮索はNG
>顔目的NG
>報連相ができる者

募集する姿
シ/ョ/ウ、タ/ル/タ/リ/ヤ

俺はこのまま。もう1人一応甘/雨を呼んでいる。こちら二人は恋人関係にあるが苦手でなければ是非とも。問題事などは一切持ち込むつもりは無い。それと普段は別の姿を得ているからこの場でカプ要素といったものは全く無いものと考えて欲しい。そちらが恋人を引連れて来るのならそれでも構わん。知識や経験、もしマルチプレイをするとなった場合に必要な冒険ランク数なども特に指定は無いし、初心者でもそうでなくとも安心して募集してくれると嬉しい。
何かほかに気になることがあれば上記の名から問い合わせてくれ。募集する場合はマルチプレイが出来るかどうか不可を書いてくれれば上手くこちらも立ち回れるのでそこを頼む。あとは好きな食べ物だったり、趣味だったりを。軽い自己紹介だけ書いて欲しい。恋人の有無などの記載は個人に任せよう。ここまで目を通してくれて感謝する。計4人のサークル募集ということで頼む。出来るゲームなどに関してはまた話そう、では良き縁を。

[削除]

2 鍾/離(g/n/s/n)
集まったので一旦〆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]