ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 摂/津/万/里(A/3/!)
《死んでも負けねえ》
そんな物騒な売り文句を引っ提げて張り合えるのは他でもねえ俺達だけだろ。んな出だしだけで何かデジャヴ感じた奴も居るかもしれねえけど、今回は既に何人かで集まってるサークルのメンバーを追加募集って形で探しに来た。
冬の期間ちょい活動停止状態だったんだけど、春にもなるって事で新しい出会いにも期待してえじゃん?つっても来るのは慣れた顔ばっかだけどな。

戯れの小競り合い如きで容易く折れねえ気概を持った野郎を探してるから気合い入れて来い。とは言え、此処は複数人が交流を目的に集まる場所であって乱闘会場でもストファイ現場でもねえから節度ある対応が出来る奴だけ先に目的に集まる場所であって乱闘会場でもストファイ現場でもねえから節度ある対応が出来る奴だけ先に目を通せよ。
間違ってフライヤーを手に取っちまった可哀想な奴は今のうちに回れ右して寮まで真っ直ぐ帰れ。今日は監督ちゃん特製ブレンドのカレーつってたわ。


んで、残ってんなら話は早いよな。一応此処まで残って閲覧してる事に感謝くらいしてやるか。察しの通り探してんのは摂/津/万/里と兵/頭/十/座だけだ。
他は求めてねえから別の機会によろ。前にも同じ書き出しのフライヤー拾った事あるなら多分それ此処の事だろうな。サークル出来てしばらく経ったしフライヤー更新しに来た。

■集会の掟
本体成人済み女性監督ちゃん
恋愛友情自由(自衛は各自で)
104号室の組み合わせに思い入れがある
サークル内外の情報漏洩厳禁
トラブルは自己解決、無理なら管理人に相談
連絡事項は必ず管理人まで報告
退会時は管理人に報告(返事は待たずともOK)

別に恋だの愛だの芽生えりゃ大事に育てりゃ良いだろうし、諸々遠慮しねえ悪友が出来たら縁繋いだら良いだろうし、この場は出会いの場所として提供するだけで目的は個人の自由に任せっかなって思ってる。あ?投げ遣り?うっせ、放任主義って言えや。

■恋愛成立後
トラブル防止の為に卒業制度を取り入れてる場所は多いが、一応友情も推奨してる場だから必ずしも成立したから卒業とは言わねえ。
希望制だから居残るも卒業するも自由にしろよ。実際にサークル内で成立して残留してるケースもあるしな。ただ、居残り組は恋人と揃いの識別記号を名前の後に付ける事。
【例】
摂/津/万/里@管◆
兵/頭/十/座@理◆

■募集属性
受け・リバ・攻め・無属性
リバで受け攻め寄ってる場合もリバ扱いだ。主張してえ場合は登録票に書いておけ。無属性っつうのは恋愛不可の奴が使う目印。縁繋ぎの側面もあるし、無属性と成立組以外の面子を各6人募集予定。

話しとくべき事ってこんなモン?何か足りねえとか分かんねえとこあったら連絡してくれ。繋がる連絡先があれば直に、周知した方が良い内容ならsageで追記しに来るつもり。

■連絡事項
参加希望名、識別(変換容易なもの)、属性、恋愛可不可or求める縁、軽く自己紹介

この手のサークル運営は慣れてる訳じゃねえし手間掛ける事もあるだろうが、此処で何かしらの縁が繋がれば良いと思ってっから積極的に楽しんでいってくれ。
集会場所への地図の受け渡しがある程度は事務的な文章になんのは先に断わっておくわ。あんま気の利いた事は言えねえんだよな。……とは言ってっけど、応募の内容に触れると長々と書きがちだから思ってるより長文が届くかもしんねえ。

んじゃまあ、俺から言いたい事は以上。属性や姿に関しては適宜追記で更新すっから確認してから連絡しろよ。期待して待ってる、なんて言えば気色悪い事この上ねえが新たな出会いを求めんのは悪くねえだろ。同じ思いを持ち寄れる同志からの連絡待ってるわ。

[削除]

2 摂/津/万/里(A/3/!)
《近況報告》
早くも今年の大型連休も終わるし春を越して夏も間近な頃合いって事でフライヤー貼り直しておくか。不具合諸々ちょい前回の更新でしくじった事もあって迷惑掛けた奴は悪い。まだ募集続行してるって報せな。

最近はだいぶ流れも穏やかになってっけど活発だった頃は戯れ程度の煽り合い噛み付き合いがあんのは俺等だし仕方ねえとしてトラブルも無く割と平和な日々を過ごせてた。
そんな中でもバディが誕生して縁繋ぎの場としても稼働中で、成立後も卒業せずに残ってるバディが2組いるし卒業してった奴等もいたな。
あとは大部屋じゃ誰かしら腹空かせて徘徊してたり診断で殴り合ってたりって光景が頻繁に見られんのが特徴みてえな感じ。大部屋を見てっと万/里の集合率すげえんだよな。兵/頭は個人プレー多め。

取り敢えず地図を渡した面子の内訳は公表しとくわ。こっちからは連絡が通じねえ仕様になってっから連絡は>>1からな。

■在籍名簿(計10名)
摂/津/万/里(在籍6名/内、恋愛枠3名/最大8名)
(無属性:3 受:1 リバ:1 攻:1)
兵/頭/十/座(在籍4名/内、恋愛枠2名/最大8名)
(無属性:2 受:1 攻:1)
※カップル2組(4名)在籍(無属性にカウント)

■使用識別
管、大、琥、映、活、空、李、甘、鮭、桃

■使用記号
*、%

万/里の方は残り5枠、兵/頭の恋愛可能枠は残り6枠。無属性は上限は特に設けず双方共に募集中。
ま、そんな恋愛推奨とか縁結びに重き置いてる訳じゃねえし、ガヤガヤしてる間に何か生まれるモンがあればスタンスで運営中。
属性の偏りも気にしてねえし恋愛枠で考えてる奴は属性や姿で躊躇ったりしなくて良いから定員になる前に滑り込みに来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]