ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
期間限定縁結びサークル
きっかけなんざ出会いの数だけあるもんだ。気が合うから、趣味の一致、同じ時間を過ごせる、単純な好みや一目惚れ、或いは…春だからとでも言っておくか?ま、どうやって結び付くかはともかく、これを読んでる以上お前は何かしら縁を望んでる筈だ。これ以上の御託を並べるつもりはねえ、欲しいもんがあるならテメェの手で掴みに来い。その為の場所を俺が用意してやる。退屈を持て余す位なら目を通していけよ。

──────────────────────
【概要】
期間限定縁結びサークル(4月3日まで)

『規約及び条件』
背後成人済女性監督生
期間中積極的な参加を心掛ける
現在進行形で原作プレイ中(進行度合は不問)
アイコンは公式絵を使用(書き下ろし等も可/G後不可)
識別設定必須、難読でない漢字一字で設定
姿に合った記号の使用可(乱用は非推奨)
退会時及びCP成立後は要報告
属性表記必須、内訳は「攻」「攻or受リバ」「受」
問題発生時は当事者間での解決、もしくは管理へ報告
迷惑行為・問題行為発覚時には管理へ要報告

『禁止事項』
節度のないキャラ崩壊やそれに伴うギャグノリ(解釈の差異は不問)
特定の人物への過度の執着や差別
恋人持ちでの参加(トラブル防止の為)
縁結びを目的としない参加
本体透過及び背後交流を目的とした縁結び
サークル内部情報の流出及び外部情報の持込
大部屋でのメタ発言、写真投下、スタンプの使用
部屋を問わず一般常識やマナー、礼節に欠けた言動

『その他』
大部屋への顔出しが著しく少ない場合は個別へ声掛けあり
期間中は遊戯や診断等は企画もしくは自由開催(任意参加)
縁結びにちなんだ企画も1-2回程度予定(任意参加)
応募時に所属する寮や組織名を書く
継続の場合も一度区切りを付け、再募集を行う


上記規約や禁止事項への違反の他、管理が迷惑・問題行為と判断した内容があった場合には管理より個別に注意、注意の後に改善が見られなかった場合には強制大会や早期終了もあり。

[削除]

2 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
(応募は親記事から)
(記載ミスにより当投稿以下再投稿)

小難しく書いちゃいるが基本的には緩く愉快に交流出来る場を予定してる。会話、描写、遊戯、俺が決めたルールを破らなけりゃ何でも好きにすりゃあいい。後悔じゃなく思い出や欲しいもんを抱えて此処を出る、それさえ出来るならな。
積極的な参加さえしてくれりゃいいが…雛鳥はせめて巣立ちを覚えてから来ることだ。勇んで来ようが落ちるだけじゃあ踏み潰されるのを待つだけ、口を開いて餌を待つだけなんざ言語道断だ。幾ら優しい管理サマでもそんな奴の面倒までは見てられねえからなぁ。

──────────────────────

【募集事項】
姿被りは2人まで(別属性)
CC可能、ルールについては参加後要確認

『募集する姿』
オ*ン*ボ*ロ*寮生を除く生徒・教師・他校生

──────────────────────

【応募事項】
希望する姿(第二希望まで)
自己紹介
望む縁
萎不可事項
その他

此処まで目を通して、参加を希望する場合は必要な事をちゃあんと書いてから手紙を寄越せ。それから応募する時には上記に加えて規約として必須となる事項を追記、それから姿被りが生じていた場合の対応に対する希望として、2人目になりたいか、1人目になる事を優先するかを記載するのも必須とするぜ。無い場合には余程ちゃあんと為人が分からねえ限り、この募集をまともに読んでねえと判断して参加を見送らせてもらうつもりだ。参加を願う奴にだけ48時間以内に鍵を送るぜ。応募と質問は何時でも受け付けてやる。

[削除]

3 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
(応募は親記事から)

【名簿】
エ/ー/ス・ト/ラ/ッ/ポ/ラ
ト/レ/イ・ク/ロ/ー/バ/ー
レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー
ジ/ャ/ッ/ク・ハ/ウ/ル
ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト
ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト
ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/ト
イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド
マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア

『属性比率』
ある程度バランスは取れてる、って具合だな。属性の優劣は付けずに為人を重視しつつ、若干数の募集とさせてもらうぜ。

『識別一覧』
肉、桜、陰、檎、掌、海、蒼、麹、焔

サークル内に関しては今は診断をやったり会話をしつつ、遊戯や企画を計画してる所だ。穏やかな時もあれば集まれば勿論喧しくもなるが、基本的には落ち着いた連中が多いぜ。

応募に関してだが……これまでに何通も募集の文章を読めてねえ手紙は届いてる。俺としても鍵と返事を返してやれねえのは心苦しいもんだ。そんな俺が心を痛めずに昼寝をする為にも、ちゃあんと読んでから手紙は書け。
ちなみに現在、今回投稿記事で一旦初期の募集は打ち切るぜ。その時には11日22時以降から応募として届いた手紙を含めて、参加者を精査、明日の今頃を目処に仕舞いにして参加を願う奴へ鍵を送る。

最後まで読んだ奴が居るなら感謝を。これが最後の機会だ、此処まで読んで少しでも悩んだらそのまま躊躇わずに掴みに来い。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]