ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 雪/村/千/鶴(薄/桜/鬼)
薄/桜/鬼縁繋ぎの集い
こんにちは、又はこんばんはでしょうか?この板に目を留めて下さって有難うございます。薄/桜/鬼にて今まで登場された方でなら何方でも参加可能です。敵味方関係なく大切な恋仲やご友人を探せるお手伝いをさせて頂けたらと思っています。大分前の作品になりますので多くの方にご参加頂けるか分かりませんが、興味がある、素敵な縁を見つけたいと言う純粋な気持ちがあれば良いので最後までお読み下さいね。

※参加条件
一、一般常識がある女性の方
二、絵姿は公式のものを使用する(二次作品等は使用不可)
三、縁結びの集いなので積極的に参加できる(一週間に一度等)
四、伽羅被りあり(既に在籍者が居る場合、区別が分かるように名前の後に識別名を付ける)
五、恋仲・休会・退室・伽羅変更(二回まで)等の報連相ができる
●恋仲成立時には当人同士にお任せ(自己紹介に記載する)
六、作品内に登場した人物なら何方でも(無/印、黎/明/録、真/改等)(知識が詳しくなくても可)
七、誰とでも贔屓なく会話ができる
八、揉め事など起きたときは当人同士で解決すること(解決できない時は管理人へ)
九、自己紹介は一週間以内に記載すること

【禁止事項】
一、過度の付き纏いや特定の人物への会話をしない
二、絵文字や顔文字使用不可
三、大部屋での名指しで誹謗中傷や、文句など傷つける行為をしない
四、集い内で知り得た情報など他所へ持ち出さない(すくしょ等情報漏洩の行為)
五、三日以内での退室や無言での退室をしない
六、個室での会話などを大部屋に持ち出さない
七、本体様同士での交流不可

【除籍対象】
一、大部屋での荒らしや誹謗中傷が見られた時は強制除籍対象
二、一週間以上、一度も大部屋での発言しない在籍者には個室訪問後、三日以内反応しないときは除籍対象


最後まで読んで頂けたでしょうか?ご法度を守れる方で縁を結びたい方は件名がありませんので、本文に「参加希望」と書いて、希望人物を第二希望迄と属性(恋仲希望の方)、どんな良縁を結びたいか、大部屋と個室の出現可能時間帯、何か一言を添えて私宛に文をお願いします。不備が無い方には一週間以内に屯所の鍵を持ってお迎えに行きます。

この板を撤去するまで募集していますので宜しくお願いします。

※在籍者
〇雪/村/千/鶴(管理人)
〇沖/田/総/司
〇土/方/歳/三
〇斎/藤/一

[削除]

2 雪/村/千/鶴(薄/桜/鬼)
新しく入られた方がいらっしゃるので下げさせていただきます。在籍者の方以外でのご参加をお待ちしています。
(※宿の変更により暫くお待ちください。上げられ次第新しい宿の方を載せておきます。)

※新規入隊者
・藤/堂/平/助

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]