ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ル/ー/ク(t/w/s/t)
惚気サークル(特殊性癖込み)
ボンジュール!閲覧感謝するよ。
タイトルに記載した通り、特殊設定を含む内容であるから、この先の閲覧は自己責任の元に読み進めておくれ。


改めてこのサークルは、特殊設定を嗜んでいる人に限った“惚気サークル”だよ。

特殊設定と言ってもその形は様々あるよね。例えば、魔法薬等で一時的に女体、獣化、年齢操作等で遊ぶのが好き、ド/ッペ/ル、フ/タ/ナ/リ、バ/ース/性等…特殊と思われる内容であれば特に制限は設けていない。


サークル自体は創立して一周年を経過したところなんだけれど、様々な特殊設定がたくさんあるのだと勉強になったりもしてね。愛の形は様々で…これという決まりのない素晴らしい愛の世界!トレビアン!


興味はあるけれどまだ経験がない、話を聞いてみたい、または話題に関して地雷が少ない人であれば歓迎するつもりだ。
(自衛が出来る方向けのサークルであることはご理解いただきたい)


さあ、どうだろう?もし気になってもらえたのであれば、参加規約をじっくりと読んだ上で検討してくれるかい?

__________________
(ヴ/ィ/ル記載)


規約は、不足があれば随時更新をして、参加者全員が快適に過ごせる空間を作るためのものよ。
悪質なものについては、もちろん寮長として動かせてもらうから、そのつもりで。

【規約】
*背後、25↑監/督/生であること
*ストーリー進行度不問、ネタバレに寛容
*多忙過ぎない…とはいえ、恋人を優先すること
(顔出し頻度は不問とするわ。余りにも顔を見ない時には生きているかの確認をこちらから行うものとする)
*恋人関係を解消した時は速やかに退会を申し出ること
*略奪、浮気禁止
*報告、連絡、相談が出来る
問題発生時には大人としての行動をとること、必要に応じて管理人にも申し出ること
*内部情報の外部漏洩厳禁

*基本的に顔被りはなし、同伴の場合のみ可とする。
(9月4日追記)
同伴の場合には、寮服、式典服、制服、実験服、体操着いずれかでアイコンを恋人と揃えること。同じ顔の上限は5名で他者との衣装被りはなし。
誕生日やイベント衣装は現状含まないものとするわ。

*単身参加でも強い希望がある場合はC被りを可とすることもある(応相談)

*特殊設定を持ち合わせ恋人とやりとりをしている、または多々特殊設定を織り込んだロルを回している、予定があること

*人数の増加に伴い、不要な個別のやりとりを原則禁止とする
不必要にアタシのルークの部屋のドアを叩かないで…と、言いたい所だけれどアタシたちは別。管理をする上で必要な事であれば声をかけて。
基本的にはアタシに申告、タチ同士での方が都合が良いこともあると思うから、必要に応じてルークを使っても構わない。あとは、相手の嫌がる事をしなければ個別での話も多少は多めに見るわ。要件が済んだら個人やりとりの部屋は解体する事。

*背後の透ける内容は暈しを厳守すること


サークルの問題発生時にはこのルールに則り、粛清する。


__________________

規約は以上だよ。納得いただけたかな?

少しだけ手が空いた時や不意に悶えた時などに返信不要で独り言を溢せる呟き部屋、込み入った話が出来る猥談部屋を用意しているよ。大部屋以外に関しては出入室は自由としている。


みんなには漢字一文字の識別を使用してもらうよ。同伴参加であれば恋人と同じ物を、個人であれば被らない好きな物を使ってくれていい。


現在の参加者(敬称略)
レ/オ/ナ(寮服)
ア/ズ/ー/ル(寮服/運動着)
ジ/ェ/イ/ド(実験着/運動着)
ジ/ャ/ミ/ル(実験着)
ヴ/ィ/ル(寮服/管理)
ル/ー/ク(寮服/副管理)


以上8名

識別
蘭、心、海、繋、一


参加時にはフルネームを記載し、識別はステータスメッセージへの記載の徹底をよろしくね。

募集対象は何かしらの特殊設定を嗜んでいる、または予定のあるオ/ン/ボ/ロ寮生を除く各寮生と、教師などの学園関係者。


応募要項
件名は事故防止の為白紙
本文には以下を記載
・希望C(同伴参加の場合は希望のCPを、同伴でない場合は第二希望まで)
・希望識別名(第二希望まで)
・特殊設定の内容
・恋仲の好きなところ

以上を記入して連絡しておくれ。
同伴参加の場合は最後の項目のみ、二人分記入してどちらかが送ってくれたら大丈夫。


上手く届かない不具合もあるようだから、アドレスも載せておくよ。必要事項を満たしていないものには返信を控えているので注意しておくれ。

質問だけでも構わないからね。
長々と付き合ってくれて、メルシー!キミと話せるのを楽しみにしているよ。

gyusoyobyo@honeys.be

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]