ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 針/谷/幸/之/進(G/S)
雑談ゆるゆるサークル
オーッス!ハリー様だ。今日は管理人から仰せつかってGSシリーズの雑談サークルのメンバーを探しに来たんだわ。管理人から、って言うように新設サークルじゃねーからそこだけ注意な!でも折角ならさ、未だ見ぬお前らと出会いてぇなーと思って。物珍しい顔だなって思ったんなら少し下まで見てけよ。な?

条件はサークルの方から持って来させて貰うわ。ちょっと待ってて。

【条件】
・ときめきメモリアルGSシリーズ登場キャラクター男女(女主人公を除く)
・此処の規約を守っている成人済み、背後女性
・帯の使用が可能
・プレイシリーズ不問
・半なり会話メイン、友情推奨サークル
・ある程度の暈しは必須(仕事→生徒の場合バイト、学校など)
・CC、退会、休会の報連相は管理人へ。揉め事があった際も管理人へ
・アイコンは最新作は公式立ち絵、その他は無難なもの(スチル可能)
・一週間に一度は顔出し必須。通過、スタンプのみは禁止
・外部への情報漏洩は禁止

と、こんなもんかな。条件にも書いたように1つでもプレイしてりゃ最新作とか全作の知識がなくても構わねぇからさ、その辺気軽に来て貰えりゃ嬉しいかなって思うわ。最新の奴らが多いのは否めねぇけど、大事なのはコミュニケーション取る事だと思うからさ。楽しくワイワイ出来りゃ良いんじゃん?って感じ。サークル内では一応暈し強めの部屋と、写真投稿可能な部屋とかで住み分け出来るようになってっけど、あんまり完強めだとちょっと雑談サークルって名前的に厳しいからさ、程々にして貰えりゃ嬉しいかも。

今のメンバー的には、2が2人(俺、美術部)、3も2人(生徒会、ピアニスト)、4が5人(幼なじみ、クイズ王、モデル、後輩、関西弁)って感じ。

まあ、珍しい界隈だから難しいかもしんねーけど、気になってくれた人は第一・第二希望、挨拶、あと何かハマってるもんとかお前の為人が分かる感じの事書いて送ってくれりゃ嬉しい!送ってくれりゃ数日内に管理人から迎えが来ると思うからさ。んじゃ、お前と出会えんの待ってんな!
あ、応募くれた場合は管理人に行くようになってっからビックリすんなよな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]