ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 八/乙/女/楽(
個別限定、縁結び(i/7)
夜遅く…って見る奴によっては朝かもか、とにかくおつかれ。まずはこの記事を開いてくれてありがとな、今回はタイトルの通り「期間限定、個別のみでの縁結び」の場所を設けようと思って声をかけさせてもらった。色々と忙しい毎日に追われていざ息を抜いた瞬間隣には誰もいねえ、なんでだってなった事ねえか?俺は今がそうだ、だけど待ってるだけじゃ始まらないし俺らしくもねえ。なら自分から一歩踏み出してやろうと思ってな。それに出会いの数は多ければ多い程良いだろ?変な意味じゃなくて。

まずは簡単に規約を見て言ってくれよ、そんな難しくもねえからさ。

規約
・25以上女性マネージャー
・本編最新話まで進んでいる人優遇、最低でも4部まで読破(アニメのみ不可)
・帯の習得が可能
・姿は本編に登場する全てのC
・CC制限なし
・ドッペル可、姿と属性の上限なし
・個別のみ、大部屋は管理報告のみ
・退会、CCの報告不要
・めでたく恋人になれた場合、報告があれば大部屋で告知→当日中に退会
・トラブルは各自解決
・サークル期間は4月末まで予定、メンバーの増減や状態により早期解散の可能性はあり
・期間内に管理に良縁があったら報告→その後は管理業務のみ

以上、な?難しくないって言っただろ?後の細かい事はサークルの中、もしくは質問だけのラ/ビ/チ/ャでも構わないから気軽に声をかけてくれ。

応募の仕方は俺のラ/ビ/チ/ャにおまえの姿と属性、後は識別…それから軽くおまえの話?意気込みだとか自己PRだとか、そう言うのを書いて送って欲しい。
迎えは3日以内を目標にしている、それまでは連絡の取れる状態にしておいてくれよ。

[削除]

2 八/乙/女/楽
使用識別


屋、春、檸檬、翠。

嬉しい事に2組も縁が結ばれて卒業していった、期間はまだまだあるから参加者は随時募集してるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]