ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 十/龍/之/介(i7)
縁繋ぎギャグ寄りサークル
こんばんは、T/R/I/G/G/E/Rの十/龍/之/介です。最近暖かくなってきて少しだけ故郷を思い出す季節だなぁってしみじみしつつ、4月だからせっかくだし新しこと始めたいなと思って縁繋ぎも含むギャグ寄りサークルを立ち上げてみました。もし良かったら君も入ってみないか?ちょっとだけ長いけど、気になったら最後まで見て欲しい。

規約
*サイト規約を守れている、マナーのある成人済女性マネージャーであること
*原作をプレイしている(最低4部までは読破してるとありがたい)こと(ラビチャ、TV、コミカライズ、アニメは俺も抜けてるし不問)
*帯を利用出来る、メインアイコンは公式画像のみ(二次創作NG)
*(なるべく)週一は大部屋に顔出し(通過のみNG)出来る
*ゲームのガチャ画像、スクショ等は専用の部屋を利用
*休会、退会、相談などほうれん草を守れる(個人間の揉め事はある程度力になるけど、基本的には自分達で解決、他メンバーを絶対巻き込まないこと)
*ギャグ寄りの為多少のキャラ崩壊はおおめに見られる寛大な心を持っている(ただし、罰ゲーム等の決められた場合以外は一人称・他人称は守ること)

募集は俺以外のアイドルのみんなを予定しているよ。マネージャーは人数集まってからその時相談しようかなって思ってる。もしここまで見てくれて、参加しようかなって思った人は
☆参加メンバー(第2希望まで)
☆サークルでやりたいこと
を書いてラビチャを送ってね。みんなと話せるの楽しみにしているよ!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 十/龍/之/介
募集中(これはsageの為応募は親記事よりお願いします)
四/葉/環
逢/坂/壮/五
六/弥/ナ/ギ
七/瀬/陸
九/条/天


狗/丸/ト/ウ/マ
亥/清/悠
棗/巳/波
御/堂/虎/於

[削除]

5 十/龍/之/介
上げさせてもらうね!のんびりとした時間が続いてるから新しい人が来たら嬉しいな。
募集中の人は上のメンバーなのでここか1番上のところから連絡待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]