ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ィ/ガ/ロ(mhyk)
わいわい騒ぐ為の場所
こんにちは、おはよう、こんばんは。いつ見てくれているか分からないから一通りのものを。
見てくれてありがとう、タイトルで開いたということは俺と同じで騒ぎたい子なのかな。きっとそうだろうってことで話を進めさせてもらうよ。興味があったら最後まで見て行ってね。

条件
・背後25歳以上の女性の賢/者/様
・メインストーリー、1.5部、扱う姿の親愛読了(イベント、カード、書籍等は不問)
・恋愛友情可能、恋人や友人の同伴可能
・トラブルは個人間で解決、出来ない場合は管理へ相談可
・姿特有の言葉選びを真に受けない
・サークル内の話を外部に持ち出さない、他サークルの話を持ち込まない
・1ヶ月の更新、月末に在籍確認を行い継続希望が半数以上の場合は1ヶ月延長の繰り返し(規約が守られないことがあれば早期解散の場合あり、その時は告知をするよ)
・休会、退会、サークル内での成立等は管理へ報告(休会は最大2週間、退会時は管理の反応を待たなくてもいいよ。大部屋での挨拶も任意)

最低限これだけは守って欲しい。他の子を不快にさせず、楽しむことを念頭に。

・現在予定している部屋
大部屋、ゲーム部屋、呟き部屋
・希望があれば作るかもしれない部屋
惚気部屋、相手募集部屋、メタ部屋等

募集するのは21人の賢/者/の/魔/法/使/い。姿被りはあり、2人まで可能。

ここまで読んでくれてありがとう、もし参加をしたいと思ってくれるなら下の要項を読んで連絡してくれるかな。即日〜2日以内に返事をするつもりだから、もし返事がない場合は再送をお願いしようかな。書き漏らし、あまりにも短すぎて君のことが分かりづらいようだったら返事は出来ないから送る前に読み返してくれたら嬉しいよ。質問も大歓迎、その場合も連絡のつくアドレスでよろしくね。

本文に第二希望までの姿、希望識別、参加希望した理由や意欲、やりたいことなどを。

それじゃあ、会えるのを待っているよ。

[削除]

2 フ/ィ/ガ/ロ(mhyk)
管、呪、紫

上のふたりにはさっき招待を送ったって報告を。
応募は親記事からよろしく頼むよ。

[削除]

3 フ/ィ/ガ/ロ(mhyk)
海、雫、成

上の識別に見覚えのある子。さっき捨宿を開いたら連絡が来ていたことが分かったんだ。長い時間待たせてごめんね、今日中に招待を送らせて貰うよ。

ここはsage。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]