ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 神/里/綾/人(gnsn)
二週間の陽気な祭り
容/彩/祭も成功に終わり、社/奉/行の仕事も漸く落ち着きを見せました。祭月の末、落ち着けるこの貴重なひとときに五/目/ミルクティーを楽しむのも、舌が痺れるような目新しい味を探し出し終/末/番に試……いえ、振舞うのも悪くない過ごし方ではあります。ですが此度はまた別の事がしたいと思いまして。
ふふっ、実のところ、催事の賑やかさが恋しくなってしまったのです。ならば今一度賑やかな時を過ごせる場を生み出せば良い、幼子でも思い浮かぶ結論に辿り着くのは当然と言えます。
率直に申し上げましょう。そこの貴方、面白可笑しく歓談するのはお好きですか?

さて、私が一人語り続けていては伝えるべき本質が見えてきませんし、本題へ移りましょう。
題にある通り二週間ほどの間、陽気に会話を楽しむ場を共有出来ればと思っています。ええ、お察しのとおり…俗に言う『ギャグノリ』が推奨される場です。
そのような主旨の場であまり縛り付ける気はありませんが、最低限の条件と規約を提示させて下さい。

【条件】
・こちらの規約を遵守し、現在進行形でテ/イ/ワ/ッ/トを巡る旅/人であること
・帯使用

※進行度は不問ですが、稲/妻まで辿り着いていることを推奨します。ネタバレに関しては自衛して下さいね。

【規約】
・期間二週間
・姿被りなし、期間中CCは2回まで
・姿に合わせた暈しを行うこと
・サークル内情報持ち出し禁止
・ゲームIDの交換不可
・背後映り込みのある画像禁止
・ギャグノリ推奨、キャラ崩壊は不可
・各々の解釈に寛大

募集→旅/人含む男女プレイアブルキャラクター


ふむ、些か簡素な募集となってしまいましたが長く喋る役職は嫌われると聞いたことがありますし、このあたりで留めておきましょうか。
どうです?少しは貴方の関心を高められましたか?


参加を希望する方は、

・第一、第二希望の姿
・疑問点やサークル内で行いたいこと(任意)
・牛乳に入れて飲んでみたい材料(例:ウ/ミ/レ/イ/シ)

こちらを記し社/奉/行まで連絡して頂ければ、私の元へ届けてくれますので気軽に声を掛けて下さいね。
それでは、貴方との縁を願っています。

[削除]

2 神/里/綾/人(gnsn)
先の募集で記載が洩れていた点と、質問の回答を。

・アイコンは公式画像のみ
・顔出し期間、頻度は定めない

ただし姿を見ない日が長期間続いた場合こちらから声を掛ける可能性はあります。適度に楽しみましょう。


現在参加者
・神/里/綾/人
・ト/ー/マ
・タ/ル/タ/リ/ヤ
・早/柚
・楓/原/万/葉
・神/里/綾/華
・ク/レ/ー

参加希望は上の記事からとなりますので宜しくお願いしますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]