ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 摂/津/万/里
恋愛・友情推奨縁繋ぎサークル
まずは閲覧さんきゅー。
この間やっと春になったと思ったらもう5月も後半になってて、すげえビビってる。春は出逢いの季節って言うけど、縁繋ぐのに季節は関係ねえよなって事で今回サークルを立ち上げたってわけ。
ここでの縁繋ぎは恋愛、友情どっちも推奨。だから相手がいて友情のみ繋ぎたい奴も、恋愛も友情もどっちも繋ぎたい奴も大歓迎。ここで良い縁繋いでみねえ?

●規約●
・背後25歳以上女性
・原作アプリプレイ中、12幕まで読了済み(イベスト、バクステは不問)
・帯使用可
・アイコンは公式のみ
・恋愛、友情推奨(ただし、恋愛縁繋ぎは恋人や想い人がいない場合のみ可)
・姿被りは属性別2人まで
・積極的に顔出しや他メンバーと交流が出来る
・キャラ崩壊しない程度のギャグノリは可(常識の範囲内で行う事)
・姿に合う暈し必須
・絵文字、顔文字、スタンプ使用不可。記号は姿に合ったもののみ使用する事(いいね使用可)
・成立、退室、CC等は管理人、又は副管理人に報告(成立の場合は以降友情縁繋ぎのみ可)
・浮気、略奪、行為禁止(確認次第強制退会)
・トラブルは当人同士で解決する事。もし難しい場合は管理人、又は副管理人に相談。
・サークル情報を外部へ流出禁止(発覚次第解散)

メンバーと相談して変更する事もあるかもだけど、まずはこんな感じ。よゆ〜っしょ?

あ、言い忘れてたけど一応今んとこ1ヶ月間の短期予定。ただし、場合によって延長する可能性はあるかもだけど、その辺はそん時の状況次第って事で。

そんじゃ、ここまで読んで参加したいって思ってくれたら下の応募項目埋めてLIME飛ばして。
最初は人集まり次第始動予定。返事に時間掛かると思うから、そこだけ把握よろしくな。
んじゃ、良い縁繋げられるの楽しみにしてるわ。

●応募項目●
・希望C(第3希望まで)
・識別名
・属性
・希望する縁(恋愛or友情)
・主な活動時間帯(例:平日●時〜等)
・人となりがわかる自己紹介
・質問等(あれば)

●メンバー●
・摂/津/万/里(管理人)
・茅/ヶ/崎/至(副管理人)

[削除]

2 摂/津/万/里
下げでお知らせ。

早速たくさん参加してくれて、初日から大部屋は盛り上がって嬉しい限り。
人は増えたけどあともう少しだけ募集してっから、もしまだ参加迷ってる人がいたら気軽にLIMEしてな。

あと希望する縁が友情のみの人が多いから、バランス取るために恋愛希望の人はちょい優遇させてもらうわ。
もち、友情のみって人も冷遇ではねえから参加してえって思ったら全然声掛けて。

んじゃ、楽しみに待ってるわ。

●メンバー●
・摂津万里@管(攻め)
・茅ヶ崎至@副(攻め)
・シトロン@撃(攻め)
・皇天馬@要(攻め)
・御影密@雲(リバ)
・卯月千景@月(攻め)
・月岡紬@翠(リバ)
・碓氷真澄@葵(受け)
・皆木綴@陽(攻め)

[削除]

3 摂/津/万/里
下げでお知らせ。

今回2人連絡返してるから、もし返事ねえよって人がいたらも一番上から連絡してくれると助かる。
あと友情のみの人が思ったよりたくさん来てくれたから、申し訳ねえけど友縁のみ希望の人は締切で。恋愛可能な人はまだあと数人探してっから、検討中な人がいたら気軽に声をかけて。
ちなみに誰がどの縁希望なのかはサークル参加してからになるけど比率は6人、4人って感じ。

そんでそれに合わせて少し規約変更したから、それも改めて確認してもらえると有り難えわ。

●変更部分●
・姿被りは属性別2人まで→姿被りは2人まで

●メンバー●
・碓氷真澄@葵
・皆木綴@陽
・茅ヶ崎至@副(副管理人)
・シトロン@撃
・卯木千景@月
・摂津万里@管(管理人)
・月岡紬@翠
・御影密@雲

●招待中●
・三好一成@飴
・兵頭十座@豆

[削除]

4 摂/津/万/里
何回も悪い…!メンバーの識別が間違ってたからもっかい上げ直し。
こっちも下げてるから、連絡は一番上から頼むわ。

●メンバー●
・碓氷真澄@青
・皆木綴@陽
・茅ヶ崎至@副(副管理人)
・シトロン@撃
・卯木千景@月
・摂津万里@管(管理人)
・月岡紬@翠
・御影密@雲

●招待中●
・三好一成@飴
・兵頭十座@豆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]