ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ナ/イ/チ/ン/ゲ/ー/ル
ハ/ン/タ/ー交流会
御機嫌よう。狩場の空にも暗雲が立ちこめる今日この頃、ゲーム参加者の皆様におかれましては時下ますますご健勝の事とお慶び申し上げます。さて、この度はハ/ン/タ/ーの皆様にこちらを御案内申し上げたくこの場をお借り致しました。
即ち、ハ/ン/タ/ー限定交流会で御座います。
サ/バ/イ/バ/ー陣営に比べ、ハ/ン/タ/ー陣営の交流の機会が少ない事は以前より懸念されていました。システム上、ゲームにおいても孤立しがちな皆様方が親睦を深める為の場を提供させて頂きたく考え、御案内に至りました。男女の別なく和やかに会話を楽しんで頂ければ、と考えております。
以下は必読となります。

◇規約
・この場の規約を遵守
・帯を使用可能
・姿被りは二人まで(衣装で識別)
・一週間発言なしで在籍確認、二日返信なしで退会処理
・要最低限の暈し
・トラブルは基本的で当人同士で解決、困難な場合は管理人に報告。
・休会・退会時は管理人に報告をする事

◇禁止事項
・背後透過
・過度なキャラ崩壊
・過度な下品話などの人を選ぶ話題
・段位戦のためのフレンドコード交換など、ゲームに誘導する行為
・肌色を含む写真の投稿
・顔文字、絵文字、スタンプの使用
・内部情報の漏洩(発覚した場合即解散)

御清覧に感謝致します。以上、守って頂けるハ/ン/タ/ー様はどうぞお気軽に御連絡下さいませ。現在、管理人として白/無/常が在籍する予定です。御連絡の際には以下の記入を宜しくお願い致します。

・希望する姿(第二希望まで)と衣装
・挨拶
・軽い自己紹介

管理人を除き三名が集まり次第始動させて頂きます。それでは、御応募をお待ちしております。

[削除]

2 ナ/イ/チ/ン/ゲ/ー/ル
現在四名様に御参加頂き、一名様から御連絡を賜っております。始動致しましたので、躊躇なさっているハ/ン/タ/ー様も是非この機会に上記のお報せからおいで下さいませ。

在籍者
白/無/常(残/花/の/涙)
写/真/家(初期衣装)
写/真/家(月/下/の/紳/士)
彫/刻/師(初期衣装)
ヴ/ァ/イ/オ/リ/ニ/ス/ト(煉/獄/の/奏/者)
漁/師(静/黙/の/戟)─────招待中

二名様の御応募を頂きましたので、写/真/家様の募集は停止致します。では、貴方様からの御連絡を心よりお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]