ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 グ/リ/ム(t/w/s/t)
友情推奨ギャグサー(短期)
閲覧感謝してやるんだゾ!
今日はオレ様の子分…じゃなくて、友達を探しに来たんだ!恋人持ちも、そうじゃねぇヤツも…男子校ならではなノリと勢いをモットーに一ヶ月という短い期間を過ごしてみねぇか?

とにかく友情を育む事がメインになるから、可愛い恋人の事を惚気まくりてぇ!とか、恋愛を重視してぇ!ってヤツは自分に合った他の場所を見つけるんだゾ。惚気もCP成立も微笑ましい事だ。全力で聞くし全力で祝ってやる!でも、オレ様もオマエ自身と喋ったり遊んだりして仲良くなりてぇんだ。ふなぁ…、上手く言えねぇけど参加者同士どう縁を繋ぐかは各々の判断に任せるとして、入りにくい話題が多かったり、誰かが気を遣うような場所にはしたくねぇ。皆が楽しく、仲良く過ごせる場所!それが、オレ様の理想なんだゾ!

とはいえ具体的に何をするかは今のところ未定だ。軽く考えているのは簡単なゲームや、仲良くなるキッカケとして数日に1度ペアやチームを決めて個別やグループで話したり…あとは健全なオスだしな!猥談で盛り上がるのも楽しそうなんだゾ!

…って事で長々語っちまったが、結構特殊な募集だと思ってる。残ってくれたヤツがいるかわからねぇけど、興味があればもう少し付き合ってくれ!

《規約》
・背後成人済みの女性
・一ヶ月短期
・始動は6人揃ってから
・積極的な参加ができる方
(1週間の無言で強制退会)
・帯使用可能
・原作プレイ済(進捗不問)※ネタバレ禁止
・情報漏洩厳禁、発覚後は即解散
・友情推奨、恋愛自由
・ギャグ、猥談ありのため自衛ができる方
・恋人不問、同伴参加可能
・C被りは2人まで
・最低限のルールが守れる
・何事にも寛容に対応出来る(多少のC崩壊を許せる)
・最低限の暈し必須(仕事→授業など)
・アイコンは公式のみ、グル後可能
※どんな相手とも仲良くできる、またはその努力ができる方
※厳守できる場合、応募文に好きな季節を記載

現在の参加者はオレ様の後ろで爆睡しているヤツと、その恋人の2人だけだ。応募の際は第一、第二希望のC(名前のある生徒/教員)、自己紹介と識別を載せて手紙を飛ばしてくれ!恋人同伴の場合は『識別は二人同じもの』で、纏めた応募でオッケーなんだゾ!

オレ様の出番はここまでだ、迎えは違うヤツが行く予定だからびっくりするんじゃねぇゾ!あまり短い文面だと迎えに行く事が出来ねぇから、そこら辺よろしくな。

それじゃ、オマエと会えることを楽しみにしているんだゾ!

[削除]

2 グ/リ/ム(t/w/s/t)
(sage)
現在の在籍者は9名、期間は6月20日までで決定だ!まだまだ募集しているがイ/デ/アは募集を停止させてもらうな!

《在籍者》
普通、消臭、菓、岩、鈴、三角


ちょうど今、軽い企画を始めたところなんだ。これからも色々考えているから、興味があれば親記事から手紙を飛ばしてくれ!オマエらの参加を楽しみにしているんだゾ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]