ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 鍾/離(g/n/s/n)
期間限定縁繋ぎ
夜が深くなり人気がなくなるこの頃だが、果たしてお前はこれをいつ見るのだろうな。夜か?朝か?ともあれ良く来た、緩りと寛ぐと良い。

さて、出会いと別れを過ぎたこの月に縁繋ぎの集いを作ることにした。
それに伴い、集いに参加してくれる者を探しに来たという訳だ。多少なりとも条件があるから、どういった集いであるかも含め確認するといい。

・規約遵守の旅/人
・最新まで読破済み、もしくはネタバレを許容できる
・帯の使用、習得が可能
・期間は発足時から二週間
・絵姿は公式
・姿は旅/人以外の実装済み男性
・姿被りは二人のみ
・CCは枠が空いていれば一度のみ許可
・友情恋愛どちらでも可能
・恋人不問、同伴不可
・集いの情報持ち出し禁止
・大部屋での写真投下、記号、スタンプ禁止
・多少の崩壊などを許容できること
・個別の会話は大部屋で話さない
・暈しは最低限、個別は互いに同意の上不問とする
・個々の争いは個々で解決、次点で管理人に報告
・迷惑行為、規約違反などが発覚時点で強制退会
・退会時は自己紹介などを削除の上で無言可能
・大部屋で退会者について触れないこと

ここには書いていないが、最低限の常識を持ち互いを思いやる気持ちを忘れないようにしてくれ。
何かあれば早期解散、強制退会の可能性はあるが正直そういった事をするつもりは無い。

大部屋での顔出しを課すことも無いが、俺が心配になり定期的に声をかける可能性がある。特に深い意味もなく話しかける可能性があるため、気にし過ぎないように頼む。
また、個別でも積極的に話して貰えたらと思う、だが機会を作る為に定期的に催し物を考えさせてもらうつもりだ。勿論面白そうな意見や、これをやりたいなどの案があれば採用する。共に作る場だ、互いに歩み寄り良いことを話し合えるのは良い事だろう。

縁については共に時間を過ごすだけでも構わない、とりあえず今後も縁を結んでいきたいと思える者を探す、そんな場にしたいと思っている。

現在参加者
・鍾/離(管理人)

ここまで閲覧感謝しよう。なにか気になることはあるだろうか、あるのならば聞くといい、いつでも答えよう。また、初めて集いを作るということもあり不慣れな部分もある。そこは許容して欲しい。
ともあれ人が集まる算段もない、故に5人集まれば集まりを作ろう。最大でも15人ほどを想定している、増えすぎると俺が管理しきれない。

最後に、姿被りありであれば識別名を決めることになるだろう。集いができた記念として、識別は俺が付けさせて貰う予定だ。ひとりひとり、考えてつけたい。勿論、自分で考えたものが良いと言うのならばそれで問題ない。どちらを望むか一言添えてくれ、これをしっかり確認しているかの確認として使用するつもりだ。


集いに参加したいと思うものは以下の項目を埋め、俺へ手紙を送ること。二日以内に返事をしよう、また集いができるかどうかも適宜報告させてもらう。二日に一通ほどだと思ってくれたら構わない。

・姿候補、第三候補まで
・望む縁
・任意で属性
・自己紹介
・好きなもの、こと、または事象

必要なことは書き終えただろうか、何かあれば都度追記するとは思うが確認してくれ。俺とて凡人の身、間違えることもある。


さて、最後となるがこれを見た者の幸せが訪れるよう願っている。

[削除]

2 鍾/離(g/n/s/n)
閲覧、感謝する。
二点連絡事項があるため上げずに書かせてもらっている。

一点目、公/子/殿の枠が埋まった。
故に今後参加を希望するものは公/子/殿抜きで希望を出すように。

二点目、何通か手紙を貰ったが返事が来ていない者も居るだろう。それは、俺が書いた文面を正しく読めていないと判断した為返事をしていない。
何が駄目かが理解出来た上で再度連絡するのは構わない、ただ俺からは何がどう違うのかについての返答などはしない。
現状、来ている手紙は参加できる者のみ返事をしている。各自、確認してもらいたい。

さて、あまり人が来ないと思っていたがあと数人集まれば集いが開催できるまで来ている。参加したいが今受付しているのだろうか、参加したいが知りたい部分がある者などは遠慮なく聞いてくれ。

それでは互いの夜が良いものになるよう、よく休みよく寝るといい。

[削除]

3 鍾/離(g/n/s/n)
二度目の連絡になるが、ここまで見てくれているものは感謝する。

重要事項、と言うより集いに規定人数が集まった為本日より本格始動するという旨の連絡だ。だが、まだ始まったばかりで互いの人柄を見ている最中だ。気になる者、早めに参加しておきたい者は質問なども含め一声かけて貰いたい。
それと企画は数個考えてはいるが、まず軽いものとして互いの性格を知れるものを用意している。

では、暫くこちらには顔を出さないと思うが、締めるまで待っている。俺はみなの参加を楽しみにしている、気負わず気楽に来てくれると幸いだ。
この集いによって良き出会いがあるよう、俺は祈っている。

良い日々を。

[削除]

4 鍾/離(g/n/s/n)
三度目の連絡だ。目通しに感謝を。
発足から一週間になろうとする今日、新たな者を迎え入れ規定人数まで残すところ一人となった。

今現在来ている手紙については、該当するものにのみ返事をさせてもらっている。返事がないということは何かが欠けている、ということになる。各自見直すといい。

募集停止の者については以下の通りだ、新たに応募するものは以下のもの以外を指名するように。
・デ/ィ/ル/ッ/ク/殿
・鍾/離
・帰/離/原/の/少/年/仙/人
・公/子/殿
・神/里/綾/人/殿

今日も今日とてみなよく語り合ってくれている、質問に対しても随時返答しているため何かあれば聞いてくれ。
それでは皆に良い縁があるよう、祈っている。

[削除]

5 鍾/離(g/n/s/n)
この時間をもって〆とさせてもらおう。今来ている手紙は順次変えさせてもらうので、暫し待ってもらいたい。
沢山の応募、声掛け、質問など感謝する。

また何かあれば顔を出そう。
皆に良縁があるよう、祈っている。

[削除]

6 鍾/離(g/n/s/n)
この時を以て、解散したことを報告する。
この記事は記念に残しておく。

俺の元に集ってくれた者達、手紙を送ってくれた者達。全てに感謝しよう。
どうか、良き旅路を。それではな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]