ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 リ/リ/ア
少人数で惚気!
端的に言えばタイトル通りの集まりじゃ。サークルというよりも、何人かで話したいと思っておる。つまるところ、同じように考えている者で身を寄せ合いたい。その他、猥談、メタ会話もありにするつもりじゃ。苦手な者はすまんが、逆にそれも含めて話したいならば歓迎しようではないか。
なにしろわしの可愛い子が可愛くて可愛くて仕方なくてのう。毎時間叫びたいくらいなんじゃが、まあ普通に考えたらそれもできん。他の話題で盛り上がっていようが、ぶちかませる場にしてみんか?
少人数ならではで、深く相手のことも知ることもできるはず。仲のいい友人たちになれたらとも考えておる。みなに聞きたいことを集めたプロフィールを書いてみたりなんてのも楽しそうじゃ。くふふ、贅沢か?まあ、願う分には自由じゃろうて。

条件は下記の通り。
・監督生成人女性
・好きな人or交際している人がいる
・惚気以外にも雑談に興じられる
・メタ会話や猥談可、ただし苦手な話題を押し付けない、自己防衛できる
・積極的に会話ができる
・1週間発言無しで除籍

募集はわし(リ/リ/ア)を除く、N/R/C生徒から。被りも無し、変身薬の使用は適当に。ひとまず、わしを含めて4人くらいで考えておる。あまり多くても溺れてしまいそうじゃからな。

われこそは!という者は、応募した理由、恋人の好きなところ、萎え不可があれば記載の上で連絡を頼むぞ。

[削除]

2 リ/リ/ア
sageにて連絡じゃ。
セ/ベ/クが新たに談話室に来てくれた。
談話室といっても、デ/ィア/ソ/ム/ニ/アでなくオ/ン/ボ/ロ寮のものじゃが……。くふふ、今のところ、わしら色に染めてしまっておるな!

また、質問への回答じゃがこの場は単身参加で頼む。恋人には言いづらい好きなところや、相談事も話せる場……というのと、純粋に人数が少ないため、はじめましての人間で揃いたいからのう。

[削除]

3 リ/リ/ア
いったん〆じゃ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]