ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
端末虚無充電。
【端末虚無充電とは】
コンセントのチェックを怠り、ケーブルを挿しただけで充電出来ていると満足感を得ること。(※ア/ズ/ー/ル百科事典より抜粋)


覗いてくれてありがと〜。短期ギャグノリ推奨、雑談サークルの参加者募集でーす。


タイトル関係ねーじゃんって?ついこの間ア/ズ/ー/ルと話してたら突然「端末虚無充電していた事に気が付きました」って言われて面白かったからそのままタイトルにしちゃっただけ。因みにオレの端末の今の充電残量は22%。ここからは募集文を書いている間に充電切れしそうでギリギリなオレとア/ズ/ー/ル/でお送りしまぁーす。


恋人有り惚気サークルもすげぇ良いんだけど、そうじゃなくてもっとわちゃわちゃ騒ぎて〜!!はしゃぎてぇ〜!!って気持ちになる時があってさぁ。で、同じようなヤツが居たらと思ってサークルを立ち上げてみましたぁ。同意してくれるヤツがいたらこの先の契約書読んどいて。愛情込めて充電を犠牲にしながら書いたから、長いけどへばんなよ。


▽お約束
・背後成人済み女性
・想い人、或いは恋人が居る方のみ参加可
・同伴、単身どちらも可
・ギャグノリ推奨、分け隔てなく全員と話せること
・帯の使用、または導入が可
・公式アイコン使用(G後可)
・原作プレイ中(進捗不問、またはネタバレに寛容。禁止事項の項目で後述)
・世界観にあった最低限の暈し(仕事→学校、課題等)
・地雷ネタが少ない、またはスルー等で自衛ができる
・絵文字、記号、リアクション可
・キャラ被り無し
・応募時は今の充電残量を記載
・個人の揉め事は当人同士で解決
・禁止行為があった際は管理人へ報告
・規約違反をした場合、管理人の判断で強制退会の措置あり
・肌の映らない写真の投稿可
・退会時は管理人に一言


▽禁止事項
・迷惑行為全般
・略奪、浮気厳禁
・暴言や誰かを傷付けるような行為・言動
・外部への情報の持ち出し
・他サークルへの勧誘目的の参加
・大部屋での猥談、惚気、メタ発言(部屋分けあり。後述)
・ネタバレ配慮のため、最新章と配信中のイベントストーリーの話題は禁止


▽こんなサークルだよぉ
・希望があれば不定期でゲーム大会等、企画開催予定
・大部屋は雑談メイン。個別利用自由
・惚気部屋、猥談部屋の作成予定(参加したい部屋だけに入ってくれればOK)
・友情縁繋ぎとしてのサークルの活用可。友達として継続したい相手が見つかれば個別での声掛けOK
・とにかくわいわいはしゃぎたい気持ちでいっぱい
・顔出しノルマ作んないからゆるゆるしてて大丈夫〜。でもたくさん話せたら嬉しい〜


▽参加者
・ア/ズ/ー/ル(管理人)
・フ/ロ/イ/ド(管理人)


ちゃんと読めた?大丈夫?充電減った?オレは今18%、とうとう20%を切って血が騒いできたとこ。いっぱい規約あるけど、みんなで楽しく過ごすために考えたから許して。

大分癖強い募集文になっちゃって誰も来てくれなかったらどうしようって心配になってきた。ア/ズ/ー/ルも「コンセントの確認はしっかり行いましょう。皆さんと会えることを楽しみにしています」ってワクワクしてたから見捨てないで遊びに来て。

じゃあ、参加してくれる慈悲深い海/の/魔/女みてぇな心を持つお前は、自分の名前、軽い自己紹介、単身か同伴(同伴の場合、同伴相手も軽い自己紹介してくれると嬉しい)なのか、その他書きたいこと書き殴って連絡ちょーだい。待ってるねぇ。

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
みんな声掛けありがと〜。
結構人数増えたから、これから充電削って応募してやるよっていう最高の荒くれ者は参加メンバーを確認して声掛けてねぇ。もし出来れば第二希望あたりまで姿希望出してくれると招待しやすいかも〜。とりあえず15人集まったら一回締め切るねぇ。

それから質問貰ったんだけど、同伴の場合はどちらかが代表して二人分の自己紹介を纏めて送ってくれれば大丈夫〜。もし別々じゃないと送れないっていう事情がある時は、誰と同伴だよぉって書いて連絡してね。

応募は上記事からよろしく〜。


▽参加者
・ア/ズ/ー/ル(管理人)
・フ/ロ/イ/ド(管理人)
・ラ/ギ/ー
・レ/オ/ナ
・ジ/ェ/イ/ド
・カ/リ/ム
・セ/ベ/ク
・マ/レ/ウ/ス
・リ/ド/ル
・エ/ー/ス
・イ/デ/ア
・ケ/イ/ト
・ジ/ャ/ミ/ル

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]