ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 学/園/長(twst)
世界を救っていただきます!
この学園の生徒と言ったら……優秀で才能に溢れているにも関わらず、協調性皆無の問題児ばかり!そこで私、考えました。皆さんに世界をひとつ救っていただきます!

──と、いう設定でなりきりを楽しみつつMMORPG (ニ/ノ/ク/ロ)で遊びませんか、というお誘いです。
基本はBANDのサークルでありながら、活動はMMORPGの中で『授業の一環として、そのキャラクターが動かしているアバター』として遊んでいただくものです。もちろん、MMORPGの中ではそのキャラクターの口調でお喋りするんですよ。ジ/ブ/リ風の世界観で砂漠や島、海を巡る冒険!皆と料理、釣り、農場作りやハウジング…!どうです?ドキドキして来ませんか?
さて、ドキドキが収まってしまわないうちに参加条件と約束事の説明に移りましょう。

■ 参加条件
・背後成人済みの女監督生
・原作プレイ済みである事(進行度不問)
・帯が使用できる
・ニ/ノ/ク/ロをDLする事ができる

■ 約束事
!ゲーム内でも節度を持った行動を
・アイコンは公式のものを使用(G後不可)
・サークル内の出来事や情報の流出不可
・トラブルは当事者間で解決する事(難しい場合は管理人に相談)
・他者に課金を強制しないこと
・ゲーム内スクリーンショット以外の画像投稿不可
・進行度や戦力などのマウント行為不可
・高レアのガチャ結果報告不可

■ 仕様
・参加キャラクターは監督生を除くNRCの生徒のみ
・識別制、姿被り自由
・友人、恋人との同伴可能(見える所での身内ノリ、イチャイチャ不可)
・参加後、24時間以内に大部屋での挨拶必須
・不定期の在籍確認有り
・必要なアプリ(ニ/ノ/ク/ロ)をDLし、クエストをクリアしてキングダムに加入(サークル参加後でOK)
・ストーリー攻略、交流、料理、釣り、露店、農場、図鑑埋めなど、プレイスタイルは自由

■ 識別について
帯は名前@ゲーム内名(Clover、LEO等)での参加です。識別は読みやすい名前にしておく方が後々助かると思いますよ。

■ 必要事項
人柄がわかる程度の挨拶などに加え、

・希望キャラクター名
・質問など

さて、このくらいでしょうか。
あまり知名度のあるゲームではありませんから私を含め0からのスタートです。こういった募集も始めての試みですから色々と今後変わってくる部分もあるかと思いますが、その辺りは大目に見ていただけると助かります。
では、参加を希望する方は上記の必要情報を埋めて連絡してくださいね。追って、進行役の子からまずは帯のアドレスを送らせましょう。
また後ほどお会いできるのを楽しみにしていますよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]