ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ク/ク/ー/ル
ひと夏の思い出に(D/Q)
やぁレディ。いかがお過ごしかな?暑い日が続いているけれど、それを吹き飛ばすようなひと夏の思い出をオレと作ってみないかい?…おっと、まぁ今回は野郎も特別に含んでやるよ。
ってことで柄にもなく誰でも集まれる場所を作った訳なんだが、まだ誰一人としていないもんで声を掛けさせてもらった。来る者拒まずって精神はあるが最低限のルールだけは設けてるから目は通してくれ。

・背後成人済。
・キャラ被りなし。アイコンは公式のみ。
・最低限の暈し必須(魔術の勉強、剣術の鍛錬等)
・D/Qシリーズが好き。ゲーム・漫画・外伝等不問(他者がやってないナンバリングでも考慮できる)
・友情、恋愛自由(浮気・略奪等は互いに悲しい結果を生むだけだから無しだ)
・CP成立した場合はトラブル防止の為報告。
・個人間のトラブルは大部屋に持ち出さない。当人同士でどうにもならない場合はオレに要相談。
・肌色の映る写真は禁止。映らなければ○。
・無言退会可能、CCの場合は要報告。
・その他に相談がある場合は随時相談。

あんま堅苦しいのは嫌いなんでね、このぐらい緩くはしてるぜ。使用キャラはナンバリング主人公や外伝等を含んだ味方・敵(魔物・魔族含む)両方だ。その方が色々面白いだろ?
興味があるならオレ宛にいくつか添えて送ってくれ。

・第一希望、第二希望
・あれば質問
・意気込み

こんな所か。質問だけでも受け付けるから遠慮なく聞いてくれ。さて、気長に連絡を待ちながら気ままな旅に戻るか。あんたとの良縁を願って。

[削除]

2 ク/ク/ー/ル
新しいメンバーが来てくれたんで報告しとくぜ。

セ/ー/ニ/ャ(D/Q/11)

清楚で麗しいレディが来てくれて、神に感謝だな。まだ見ぬ新しい出会いを求めて気ままに待ってるぜ。親記事から頼むな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]