ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 一/文/字/則/宗
【期間限定】縁結び本丸
さて、と。夏だ。暑いな。しかしこれからは花火を楽しみ祭りを楽しみ、と楽しみが盛り沢山の時期だ。だと言うのに隣には誰もいない、ならばそういった縁を紡ぐ場があっても良いのではと。主が考えたそうだ。だからよろしく、と忙しい主は久しぶりに近/侍になった僕に無茶振りして部屋に篭ってしまってね。まぁ振られたからには答えるしかない、という事で僕は頑張ったわけだ。……っと僕の話はいいか。うははは!
まぁあれだ、縁を繋ぐ場だ。興味のないやつは回れ右、繋ぎたいと思うやつだけ残って見ていってくれ。

【期間】
本/丸始動(七月三日)より二ヶ月を予定

【禁止事項】
・当本/丸の情報漏洩(発覚次第即解体)
・背後関係全般(透過、交流等)

【規約・条件】
・背後二十五歳以上女審/神/者
・帯使用可能
・原作を遊戯中(進行度不問)
・暈かし必須(仕事→任/務等)
・恋仲、懸想相手がおらず縁を望んでいる
・難読でない二文字までの識別制
・姿被りは二振りまで(極は同一扱い)
・姿変更は一度のみ、変更希望時は近/侍へ報告
・一週間に一度の顔出し必須(通過不可)
・姿絵は自姿を使用(公式非公式問わず)
・個刃間での揉め事等は当刃同士で解決
・個別、公開部屋での話題は大部屋で持ち出さない
・大部屋、公開部屋での画像投稿およびスタンプ不可
・恋仲と過ごしたい季節と好きな催し事を応募時記載
・恋仲成立時は近/侍へ報告必須(成立時退会推奨、残留要相談)
・退会時は刀/帳削除のうえ近/侍に一言報告必須(返答待たず即抜け可)

【募集】
短/刀、見目幼い者を除く全刀/剣/男/士

とまぁ、こんな感じかねぇ。如何せん、近/侍としてはまだまだ未熟なもんでな、至らぬ所もあるだろうが大目に見てやってくれ。うははは!そんな僕を助けると思って副近/侍を名乗り出てくれるやつも大歓迎だ、ほらそこのお前さんどうだ、僕と一緒に近/侍業務しないか。
色恋の縁を繋ぐことを主な事としているが、縁と言っても友もその他もあるだろうさ。どんな縁でもお前さんらが楽しく過ごせればと僕は思っているよ。まぁお前さんらの色恋の縁が繋がれたら喜ぶな。僕が。そんな緩い僕が近/侍の本/丸だ、緩くはあるがどうか自ら積極的に行動出来る者で頼むぞ。
ここまで読み顕/現を望む刀は下記を記載のうえ鳩を飛ばしてくれ。顕/現を願う者には三日以内に返書を飛ばそう。

【記載要項】
・希望姿を第二希望まで
・識別を第二希望まで
・属性(鞘/両刀/刀いずれか)
・連絡のつく宿
・意気込み等各々好きに語ってくれ

お前さんの為人が分からなければどうにも出来んうえにあまりに短い文は迎えも送れんのでな、宜しく頼むよ。
では、こんなものかな。お前さんらの手紙を待っているぞ。

[削除]

2 一/文/字/則/宗
これにて募集をしめさせて貰うよ。
沢山の文をありがとう。どれも共に過ごして見たい者達ばかりだったが、今回縁のなかった者は次の機会にまた文を出してくれると有難い。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]