ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 糸廻輪廻
急募!羅/針/盤/のバトル仲間!
よくいらっしゃいました。何を緊張してらっしゃるのです、…え?近寄るな?残念、縛られたいのかと。…という冗談はさておき、此処に足を運んだという事は、貴方は戦/闘摂/理解/析シ/ステ/ム/コ/ンパ/スというアプリゲームをご存知ということですね?その前提で、話を進めさせて頂きます。もし知らなければ、また知った時にお会いしましょう。
今回は、そのゲーム内で共に戦場を駆け抜けることや、雑談、感想、考察などを話すことが出来るオトモダチを探しに来た訳ですが、心当たりはございませんか?くふふ、何も取って食ったりはしませんよ。偶にはお嬢のことばかりでなく、同性のオトモダチと戯れるのも楽しいのではと感じた次第です。

本日より立ち上げという兼ね合いもあり、名簿にはまだ誰の名も記されていません。私の姿を借りたいと言うのであれば、委譲することは可能ですので気軽に声をかけてください。
コン/パス歴、課金率、デッキレベル等は一切気にしません。但し、現在進行形でゲームを楽しんでいる方に限らせて頂きます。詳しい募集要項はこの後に続けさせて頂きますね。参加を検討している勇気のある方は、しっかりご覧ください。

◆現在メンバー
・キャラ不定(管理人)

◆募集メンバー
オリジナルヒーロー男性キャラ

◇規約
・背後成人済女性様
・帯の使用が可能
・会話する意欲がある
・1週間に1度は顔出し可能(通過なし)
・相手のことを考えた言動を心掛けられる
・ゲーム内にて敵味方関係なく煽り行為禁止
・使用デッキの個性や、多少のギャグノリは容認できる
・キャラ変、退会等何かあれば管理人に相談、報告できる

応募する際には、本文に希望する姿(第1希望、第2希望)と、簡単な自己紹介の記載お願いします。不備がなければ、24時間以内に通行証が送られる予定です。
きっひひ、此処まで根気よく私の言葉を傾聴出来た貴方は中々見込みがありますねぇ。是非顔を合わせ、共に戦い、戯けてみたいものです。さあさあ。迷っている暇があるのなら、男気を見せて踏み込んでご覧なさい。来訪を、心待にしていますよ。

[削除]

2 糸廻輪廻
【在籍メンバー】
▽十文字アタリ
▽13 サーティーン
▽ヴィーナス ポロロッチョ
▽零夜
▽糸廻輪廻(管理人)


応募は親記事からよろしくお願いします。
もし私の姿を使いたい方がいらっしゃいましたら、いつでも変われますので、どうぞ気軽にご相談下さい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]