ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ(g/n/s/n)
雑談メイン、緩くマルチなサークル
やあ、見てくれてありがとう!
今日のアップデートで復刻や新キャラ、更に明後日には期間限定のあの群島も復活する。
…群島を訪れるのを楽しみに任務を頑張っていたのに実際来るのは明後日だというのをさっき知ってね、浮足立っていたところでお預けを食らった気分だったんだけどこの間にテ/イ/ワ/ッ/ト大陸で起こる様々な事を話したり共有したり、一緒に冒険をしたりできる人を探しに来たんだ。
勿論今回のイベントの話だけじゃなくて、雪山の変な場所の宝箱の話だったり、聖/遺/物周回の闇だったりはたまた考察だったりね。色んな話題を繰り広げていきたいと思っているよ。
人数が多ければ色んな話題で賑やかな場所になるかな?と思ってサークルを設立してみたんだ。
どうかな、気になった子はいるかい?もしいたら下に条件と規約を綴っていくから読んでみてほしいな。

【条件】
●サイトの規約が守れている背後25歳以上女性
●帯使用可能
●世界ランク、進行度不問。ネタバレに寛容である事。

【規約】
●姿被りなし
●アイコンは公式のみ
●姿に合わせた暈し必須、背後透過は不可
●ギャグノリ推奨、ただし過度なキャラ崩壊は不可
●友情推奨
●サークル内情報持ち出し禁止
●プレイスタイルと課金強要、マウント、リーク情報の共有不可
●最低でも週に一度は大部屋に顔を出す事。一週間以上顔が出せない場合は休会連絡を管理人へ。
●画像投稿はゲーム内スクショ、背後が映らない画像は可。祈/願結果の投稿は不可。(個別間でのやり取りは互いの了承があれば可)
●スタンプ、顔文字、絵文字等の使用禁止。記号は常識な範囲内で使用可
●プレイスタイルと課金強要、マウント、リーク情報の共有、不快にさせる発言不可
●個別のやりとりは自由に、大部屋には持ち出さない事。
●友人同士、恋人同士での参加可能、ただし参加前に一言添える事
●トラブルは基本当人同士で解決、大部屋にも持ち込まない事。どうしても解決しない場合には管理人に連絡を。
●退会の際は管理人に一言報告を、その後は返事を待たずに退室可能
●マルチプレイに関して募集と最中のやり取りはマルチ用部屋を使用する事
●個人間であってもサークル内でマルチプレイ中通話禁止。サイトの規約上当然だけど念の為に。
●規約違反が発覚した場合は退会
●最後まで規約・条件を読んだ証に食べてみたいゲーム内の料理を手紙に添える事

【在籍者】
タ/ル/タ/リ/ヤ(管理人)

【募集】
在籍者を除く、旅/人を含む全プレイアブルキャラ

人数は一先ず俺を入れて8人くらいを考えているけど様子を見て多少増やしてもいいかなと思っているよ。
大分長くなってしまったけどまだ読んでくれているかな。
もし参加したいと思ってくれた人は

●希望する姿を第二希望まで
●世界ランク
●簡単な自己紹介
●参加したらやりたい事したい話題、質問など

を書いて手紙を送ってくれるかい?不備がなければ2日以内に招待を送るよ。

それと最後になって申し訳ないけれど、サークルの管理人をするのは初めてなんだ。
不慣れな部分もあると思うけど皆が楽しく過ごせる場所になるように尽力するよ。
気になった人は是非、手紙を届けてくれ。

それじゃあ、君達に会えるのを楽しみにしているよ!

[削除]

2 タ/ル/タ/リ/ヤ
やあ、こんばんは。いい週末を過ごしているかい?
メンバーに変更があったからお知らせだ。

【在籍メンバー】
タ/ル/タ/リ/ヤ(管理人)
ト/ー/マ
鍾/離
デ/ィ/ル/ッ/ク
エ/ウ/ル/ア
ウ/ェ/ン/テ/ィ
ア/ン/バー
八/重/神/子
シ/ョ/ウ
鹿/野/院/平/蔵

募集は上記の姿を除く旅/人を含む全プレイアブルキャラ。人数は2名。

皆宝箱の残りの数に唸っていたり、俺は1日10個宝箱探しなんて無謀な目標を掲げたり…色々話しながらまったりと過ごさせてもらっているよ。
それと貰った手紙に書いてあったんだけど、規約内の「プレイスタイルと課金強要、マウント、リーク情報の共有不可」が2回記載してあるのは単純に俺のミスだ。大事な事だけどそれで2回言ったわけじゃない…っていうのを書いておくよ!

今週の休日あたりから第二回遊戯の希望日時調査をしようと思ってるから、まだ少し気になってるなって子がいたらぜひ手紙を送ってくれ。

この記事は下げてあるから応募の際は上から頼むよ。
それじゃあよろしく!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]