ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ア/ル/ベ/ド(gnsn)
少人数精鋭狩りサークル
ここを覗いてくれたキミは、きっと戦闘狂のような部分が少なからずあるんだろう。そういうボクもそれに近しい部分があってね。今日は表題通り、精鋭狩りを共に楽しんでくれる仲間を集いに来たんだ。以下が集まる上での条件になるから、目を通してくれるかな。

条件
・背後25歳以上の心身共に健康な女性の旅人
・世界ランク8
・プレイスタイルや課金の程度を強要、否定しない
・リーク、祈願スクショ、マウント等、他人が不快に感じる系統のものは一切禁止
・やり取りは帯、アイコンは公式のものを(大部屋に一週間に最低一度は顔出し可能な方)
・最低限の暈し必須
・マルチプレイを含むそれぞれの世界でマナーを守れる方
・報連相のできる方(休会、退会、その他)
・友情推奨
・参加姿は全プレイアブルキャラ

主に精鋭狩り、または特定の敵を狩って素材集めをする目的で仲間を集うけど、それだけでは味気ないからね。大部屋はもちろん他愛のない雑談だったり各々の旅に関連する話をする場にしよう。マルチのお誘いや道中の会話をする場は別に設けるよ。時には、精鋭狩り以外を目的としたマルチもするつもりでいる。探索だったり、イベントでマルチ要素のあるもの、その他諸々声を掛け合って共に旅をより充実なものへとできたらなと考えているよ。メンバー次第では、例えば俗に言うダメチャレを参考までに見せ合ったり、各ボスの立ち回りの研究をしてプレイヤースキルを一緒に磨いたりもどうだろう。そして、集う人数の目安になるんだけど… ボク自身が大人数を得意としないのと、そもそも結構ピンポイントなことを目的とした場だからね。そう殺到するとは想像し難いから、現時点では4人程度まで募ってみようと考えているよ。狭く深くな関わり方になると想定してくれて構わない。多忙過ぎるひとよりは、それなりにコンスタントにインして主にテ/イ/ワ/ッ/トに身を置いてるひと向けになる。まとまった時間を確保して旅をする日もあれば、今から30分程度になるけどフライム狩りをしないかい?なんて気軽に声かけできる場にしたいな。

ここまで目を通した上で気になってくれているキミは、参加する上で希望の姿を第二希望まで、参考までに普段から一人でも狩っているのか…それともボクと同じように誰かと共に狩りたくて出向いてくれたのか、あとはそうだな…精鋭狩り以外に共にしたいことを添えてボクまで手紙を届けてくれるだろうか。ボクが上記で挙げた中にしたいことがあればそれを添えてくれるのでもいいし、ボクが挙げていないものでもキミの希望を聞かせて欲しい。…ボクはまだすることがあるから、工房に籠って手紙が届くのを気長に待つとしよう。

[削除]

2 ア/ル/ベ/ド(gnsn)
有り難いことに昨夜中に二名参加してくれたから、メンバー更新のお知らせをしておこう。

アルベド(管理人)
神里綾人
楓原万葉

さすがに遅い時間に集まったのもあって、まだ雑談止まりだけど……少しメンバーの特徴でも添えておこうか。意外にも、ボクたち三人は水晶掘りが趣味らしい。精鋭狩り以外にも定期的に水晶を掘って回ることになりそうだ。世界ランク8の玄人旅人とはいえ、螺旋を視野に入れて育成関連で相談して行きたいと考えてくれている人も居れば、こうして仲間を見つけることでモチベーション維持に繋げようと考えてくれてる人も居る。精鋭狩り面では、当分の間は稲妻に渡って以降の敵素材を集中的に集めて回ることになりそうだ。
こんなところかな。引き続き、ボク宛の手紙を待ってみようと思う。気になってくれたキミは、上の方からボク宛に届けてくれると嬉しいな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]