ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ウ/ェ/ン/テ/ィ(g/n/s/n)
管理も何もかもが緩い縁繋ぎ!
だってボクも楽しみたいからね!
これを見ている君の時間はいつ頃なんだろうね、おはようかな?こんにちは、こんばんは?ボクはいっつも面倒だからこんにちはで統一してるよ!

でね、管理も緩〜い縁繋ぎってあんまり見ないでしょ?生真面目なタイプが毎日コツコツやってさあ…それじゃボクは楽しめない訳、でも縁繋ぎサークルなんか運良く降ってこない。だ、か、ら!みんなで何やりたいこれやりたいとか考えながらゆるっと二週間まるまる楽しもうってこと!え?なんで二週間?ボクが面倒にならないのがそれくらいの期間で、みんなも中弛みしなさそうだから。

・規約遵守の旅/人、進行度は不問!
・媒体帯、アイコンは公式
・姿は旅/人以外の実装済み男性のみ!
・姿被り、CCはなし
・友情恋愛どちらでも可能、同伴は不可
・集まりの情報会話などは持ち出し禁止
・大部屋での写真投下や記号、スタンプの使用禁止
・個別の会話は大部屋で話さない
・本編やイベントの話は個別、望む声が多ければ専用部屋のみ
・暈しは最低限、個別は互いに同意の上不問とする
・退会時は自己紹介などを削除の上で無言可能

以上!すっごい簡単でしょ?それと、迷惑行為とかボクの目に余るな〜と思ったら例え他の神々でも厳重注意、退会処置は辞さないよ!その代わり相談とかこの人に話したいとかそういうのは大歓迎!ちゃんとしない代わりに、そういうアフターケア?ってのは充実させたいよね〜!
これを見たって証に好きな果物を教えてよ、テイワットにあるものでね。ボクはリンゴが好きかなぁ、って君たちなら知ってるか。

ボクが何回かこういう集まりに参加して思ったことが、日跨ぎで返事するのも…とか時間空いたから返事するのも…とかワタワタしちゃう控えめさんが多くてさあ。ボクはそれが勿体ない!って思っちゃう。だからね、時間経っても大丈夫な人にはそうして、駄目な人にはまたの機会ってできたらきっといいと思うんだ。だからそこの所も書いてね〜ってこれは強制。だってボクが知りたいから!え?横暴?書くだけでいいんだからそれくらい書いてよ!

手紙に必要なものは下にちゃーんとまとめたから、しっかりと確認してね。

・君の名前
・どんな縁を結びたいか
・友人なら任意で恋人が居るかどうか
・個別突撃についての考え
・集まりでやりたいこと

それじゃあ、大人数にならないように10人超えたら意見を聞きながらって形にするよ。多くても15人くらいかな〜って考えてる。

って書いてたらもう夜!?酒場に行かないと、酔っ払いたちがボクの歌を待っている…!
あ、最後に!人が来るように祈ってかんぱ〜〜〜い!

[削除]

2 ウ/ェ/ン/テ/ィ(g/n/s/n)
こんばんは、元気にしてる?
実はボクの許容範囲を超える大きな問題事が起きたから、今回はこれでおしまい!
参加してくれた人はありがとう!またね〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]