ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 納/棺/師(idX)
写/真/家&納/棺/師限定槍サ
こんばんは。とうとう真夏の時期が来てしまいましたね。
ここは猥談を楽しみつつノリとテンションでヤり始める写/真/家&納/棺/師限定の猥談ヤリサーです。
先ず大部屋で相手を知ってから個別でしっぽり、下世話な話で盛り上がったり、色々語り合ったりしてお互いを知るのも良し、気楽な関係だけを求めるのも良し、描写の相性探しでも良し、何でもありのサークルです。
ただし、本気で恋愛したい方は恋愛サークルが向いてるかもしれません。一つの縁としてここで出会った方といずれは……、でもいいですが、あくまでもヤリサー。そこは御理解をお願いします。


規約
・キャラは写/真/家、納/棺/師のみ
・背後二十五歳以上の女性
・週一は大部屋に顔出すこと
・絵文字、顔文字の利用禁止(メンション、いいね可)
・写真は肌色無し
・メタ発言、キャラ崩壊は常識内で
・アイコンは公式画像使用(二次創作禁止)
・サークル外への情報の持ち出し、または持ち込み厳禁(持ち出しが発覚したら即解散します)
・サークル内での揉め事は自己責任。当人同士での解決が難しい場合は管理人または副管理人に報告
・期間はお試しで八月末まで

抜ける時は管理人or副管理人に一言か無言退室でどうぞ。
長いんですけど、ルールさえ守ってもらえたら、基本的にはゆるーく臨機応変にやってくつもりです。

こんな感じでゆるっとしたヤリサーですが気になる方は是非。
応募の時はキャラ名(衣装名)、属性、簡単な自己紹介を送ってください。
質問も受け付けているので何か気になる事があればお気軽に。
余程の不備が無ければ僕かジ/ョ/ゼ/フさんが迎えに行きます。

【参加者】
納/棺/師@命の翻弄者(管理人)
写/真/家@宿酔(副管理人)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]