ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ウ/ェ/ン/テ/ィ(gnsn)
二週間の短期縁繋ぎサークル!!
その名も自/由/恋/文/同/好/会!じゃじゃ〜ん!
タイトル通り、二週間の短期縁繋ぎサークルの募集だよ。
帯使用、恋愛メイン、姿被り有、男性プレイアブルのみ、属性は受攻リバの三種類、成立したら卒業、以上に「ちょっとなー」と思った子はまた別の機会にお話しよう。

↑にプラスして簡単なサークル参加の条件。
・サイト規約
・キャラ崩壊はギャグノリの範囲に留められる(楽しく話せるのが1番だけど、ちょっとやり過ぎかなって時は注意させてね)
・アイコンは公式画像
・名前はキャラ図鑑の表示名@識別
・顔文字、絵文字は禁止
・原作ゲーム進行中(ネタバレを気にしないなら進行度諸々不問!)
・個別での話題を大部屋、または各部屋での話題を外部に漏らさない
・色んな姿が集まる(予定)から姿に拘らず仲良くする意志があること
・呼称が不明な場合自分で考えられること
・退会時は管理に一言報告!事故とかうっかりとかと区別したいからよろしくね。


性別を男性に限ってしまう代わりに姿被りに関しては偏り過ぎなければ無制限!ボクってば太っ腹〜!同属性の同じ姿が3人とかはさすがにややこしくなりそうだから調整させてもらうけどね。

参加してもいいよーって子がいたら、希望C(属性)を第二希望までと識別(漢字で2文字まで)、あとは人となりがわかりそうな…うーん、恋人が出来たらしたいことを書いてボクまで連絡ちょうだい。早かったらすぐに、遅くても24時間以内にお返事するからそれ以上経ってもボクからの連絡がないようであればまたの機会ってことで。
それじゃ、ボクはお酒を飲みながら優雅に君と出会える時を待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]