ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 シ/ル/バ/ー(twst)
一週間限定縁繋ぎ
閲覧感謝する。
夏もそろそろ終わり掛けだ、イベントを大切な人と迎えたかった…という後悔が残らないよう出会いの場を用意させて貰った。もし良ければ、俺と共に夏のイベントを楽しまないか?という誘いになる。
夏の終わりという事で短期にはなるなるが、相性が重要とは言え数日話したら分かってくるところもあるんじゃないか?だから一週間くらいをと考えている。それと、短期だから顔狙いどうのこうのという制限は掛けない。そういう所含めて相性だと思う。
もしも、夏の思い出をと考えている人が居るなら最後まで目を通してくれると幸いだ。


募集要項
・背後成人済女性(帯の使用が可能)
・原作アプリをプレイ中(進行度不問)
・アイコンは公式画像使用
・一週間程度となるため積極的に参加出来る
・暈しは姿に合ったもの(仕事→授業、部活など)
・退会や休会、揉め事等確りと報連相が出来る
・大部屋にて肌色が写っていない画像の投稿可
・規約に目を通した証として、自身の所属している寮名を記載
・絵文字顔文字スタンプは禁止
・リアクション、引用、Cに合った記号の使用は可能
・サークル内部の情報流出禁止(判明した場合は予告無く解散する可能性もある)
・募集は被り有りの識別で判断(同顔は属性関係なく最大3名)
・期日前でも当人同士で成立したと判断した場合、管理人に報告。その後大部屋にてお知らせ、原則卒業となる

【募集】
被りは各3名ずつの名前の判明しているC(オ/ン/ボ/ロ/寮を除く)


ここまで目を通してくれたことに感謝する。
もし、参加希望の人がいたらぽ/い受信可能アドレス記入で
・希望C(第二希望まで)
・希望識別
・属性
・意気込み
を書いて送って欲しい。あまりにも短い場合は参加を見送らせて貰うことがあるかもしれないので、確りと思いの丈を書き込むように頼む。

[削除]

2 シ/ル/バ/ー(twst)
規定人数に達したので一旦締め切らせてもらう。
連絡くれた者には感謝を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]